忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今日は久しぶりに友人宅へ遊びに出掛けた日曜日でした。

 

Xbox360の『バーチャ5』がアーケード筐体でPLAYできるという、

なんかスゲー状態になってたので、とりあえず対戦。

俺のウルフ強えぇぇぇぇ!・・・となるハズが、

友人のラウやシュンに結構ボコられた(´・ω・`)

 

そんな中、友人のPCモニターに「スターソルジャー」が。

「あっスターソルジャーだ。懐かしい。リメイクっすか?」

・・・的な感じで、さっそくPLAYさせてもらったんですが・・・

なんでもコレ、「パクリ」なんだとか。音楽まで一緒。

・・で、ハドソンからクレームが付いて発売中止になったヤツらしい。

なんとまぁ。

 

そこで、今度は本家本元、ハドソンが発売した

PS2用「スターソルジャー」のリメイク作品を遊ばせてもらったら・・・

自機がダサい(´・ω・`)

無駄なポリゴン、しかもショボイ。(まるでリメイク天外みたい)

 

なんつーか、さっき遊んだパチモンのスターソルジャーの方が

全然スターソルジャーだった。

グラフィックは・・・まぁPCだからいいとして、

操作性、音楽、ゲームバランス・・・全部パチモンの方が勝ってる気がした。

 

ハドソンうける。

 

しかしスターソルジャーは懐かしい。、

今度Wiiで配信される「スターソルジャー」の新作も興味沸いてきた。

 

(追記)

つーか、この辺の詳細は友人Blogでも更新してた。

画像いっぱいです。クリッククリック!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
スターソルジャー
あのスターソルジャーには思わず笑ってしまいましたね(笑)
PC版の方が出来が良いと言う~。
PC版のタイトルで検索すると結構出てきます、色々と(笑)
NEW-29 URL 2008/03/17(Mon)01:23:35 編集
Re:スターソルジャー
PC版の方の紹介リンクを貼ろうと思ってたんですけど、
NEWさんのBlogを見るまでタイトルが思い出せなかったんすよねw
ソルジャーフォースでしたねそういやw
2008/03/17 17:01
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]