忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

完全な内輪ネタです。

 

先日の、「OPOP」さんとの交流戦お疲れっした。

 

CoD4の第2回大会が控えているって事で、

その時点で確定していた大会ルールを使用して対戦しました。

マップ制限、エアサポート無し・・・など。

ちなみに現在はフレンドリーファイアもONになった模様。

 

王者OPOPさんとの交流戦って事で、

ホスト入れ替えのタイミングでメンバーも一部入れ替え、

集まってくれたメンバー全員が出られるようにしました。

「交流戦」なので、ヘタレな俺ももちろん参加。

 

大会とまったく同じ手順で交流戦を開始。

その結果・・・

アウェイ時 (月犬X)○1640-1570×(OPOP)

ホスト時 (月犬X)○1470-1440×(OPOP)

・・・と、まさかの2連勝。

 

第1回大会のリベンジを果たしたぜーー!

・・・と、手放しで喜びたいトコロだけど、

某関係筋の話では、やはり「交流戦」と「大会」では

モチベーションは変わってくるらしい。

この勝利に浮かれず、更に気を引き締めていかなくては。

 

第2回大会ルールは個人的にはいい感じだと思った。

フレンドリーファイアもONになったし、益々盛り上がりそう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
MAP制限あるのは納得いかないな。
そのことについて離したい事あったんだけど忘れた
HAO URL 2008/03/15(Sat)20:50:27 編集
Re:無題
マップ制限に関してはいろいろ理由があるみたいで。
まぁ、どのマップだろうと俺らなら関係無いじゃん?
2008/03/16 02:14
無題
交流戦お疲れ様でした。

俺もマップ制限がある理由がわからない・・・
YD 2008/03/15(Sat)22:01:06 編集
Re:無題
交流戦お疲れっした!
YD君も大活躍で、ホント頼もしい限り。
マップ制限は…まぁいろいろ理由があるみたいで。
2008/03/16 02:15
無題
交流戦お疲れ様でした!
まだ大会まで1ヶ月以上ありますからね。
どのクランも練習してくるでしょう。
うちも早めに参戦メンバーを決めといて練習しましょう。
活動日以外の日で練習がいいかもしれませんね!
活動日は皆で楽しくワイワイやるのがいいと思うので。
てつ 2008/03/16(Sun)19:01:15 編集
Re:無題
活動日以外で練習。
とてもいいアイデアです。
参加メンバーは…4月に入ってから決めようか。
一部主力は既に参加できないと聞いておりますが…(´・ω・`)
2008/03/16 19:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]