忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

お昼を買いにコンビニへ行ったけど、

ペプシNEXが置いて無かったのでそっこー店を後にした。

ペプシNEXを置いていないコンビニはコンビニに非ず。

 

昨夜、すげー久しぶりに『CoD3』で遊んだ。

CoD専門部隊「月犬Xbox支部」を立ち上げたのは『CoD2』時代だったけど、

立ち上げから2ヶ月位で『CoD3』が発売されたし、

メンバーが一気に増えて本格的に活動を開始したのも『CoD3』なので、

特別な思い入れが『CoD3』にはあります。

世間では評判は最悪のようだけど、それでも『CoD3』は大好きだし面白い。

 

チームの活動日ってワケでも無く、特に募集をかけるワケでも無いのに

『CoD3』で遊んでいると気付いた何名かは『CoD3』に合流してくれました。

めっちゃありがとう。

 

『CoD4』では遊べない「キャプチャー・ザ・フラッグ」で遊びまくり・・・

外国人達が相次いで落ちて、

ムードメーカーのpecoさんも用事とかで珍しく早くに落ちてしまったので

その後は少人数で「バトル」(フリー・フォー・オール)。

こんな展開すらも懐かしい。

 

その後、その場に居たみんなが偶然持ってた『Forza2』でレース。

プライベートスロットを開放した部屋を立ち上げたので、

ヘンな外国人達も含めてガチンコレース。(キャリアレース)。

必ず波乱の起こる第1コーナーでの大クラッシュ時は、

「ファッキン ジャーーーップ!!」って外国人が叫んでいて

もう1人の外国人が「HAHAHAHAHA!」とずっと笑っていて

めちゃくちゃ楽しかった。

あっちは伝わらないと思って言いたい放題だったっぽいけど、

こっちも伝わらないと思って言いたい放題。

この辺の言い合いは、日本人ユーザーとは味わえない楽しさがあり

たまにはこんな感じで外国人と遊ぶのもいいなと思った。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
自分は前、外人の男性の人と2人で筑波でドリフトしててボイスチャットもやってました、あやふやな英語な自分をフォローしてくれるやさしい方でとてもおもしろかったwww

それとオレンジボックスも気になるソフトですね
sard URL 2008/03/23(Sun)12:52:18 編集
Re:無題
たまに居るんですよねー、いい外国人が。
それはそれで楽しいっすよね。
『オレンジボックス』は優良FPSが5本も(4本だっけ)収録されており、
とてもお買い得な一品となっております。
Liveでも盛り上がりそうな予感っすね。
2008/03/23 18:08
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]