忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

姪っ子と「鉄砲ごっこ」で遊んでいる時に

おもむろに舘ひろしのモノマネをして見せたら

「は?」って言われた。

 

そんな姪っ子は、現在春休みって事でウチにお泊り中。

今日は、姪っ子を見る人間が居なかったので、

俺が午後から仕事を休んで姪っ子の面倒をみる事に。

 

面倒を見ると言っても・・・もぅ昔のようになにも出来ない子供では無く

彼女ももぅ来年には小学校3年生だ。

普通に遊ぶだけだからラクといえばラクだけど・・・。

やはり子供のパワーは底知らず。めっちゃ疲れた。

 

ダーツの勝負をして、勝ったからクレープを奢ってもらった。

アーケード用「マリオカート2」でタイマン勝負。

2人の相性を計ってくれるセガのシューティングゲームで協力PLAY。

 

めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あぶない刑事にはまってた頃がなつかしい。
ゆーじが好きでした
HAO URL 2008/03/26(Wed)21:03:40 編集
Re:無題
HAO君知ってるんだw
あれ地味に面白いよね。
2008/03/27 20:11
無題
「関係ないネ!」

なつかしい・・・
このモノマネはやったネ♪
小島よしおが「そんなの関係ねぇ!」
っていう前に、恭平がはやらせてたよネ♪20年後この言葉で拙者がスターダムにのしあがろかな・・・イギーさんマネージャーで♪
miburo 2008/03/27(Thu)01:08:26 編集
Re:無題
あ~そういや流行りましたね~。
すっかり忘れてた…懐かしい。
ちなみに俺がやったモノマネは、
舘ひろしの銃の構え方です。
うは。
2008/03/27 20:13
無題
記事だけだとモノマネの内容がわからなかったけどコメント見てわかりましたwww
さすがに小3にはわかりませんねww
マリカのアーケードは初代だと全クリしましたよ^^

それと臨時収入があったのでCOD4買いました!
オン対戦とかでコツを教えてくださいww
sard URL 2008/03/27(Thu)11:11:25 編集
Re:無題
実は「セリフ」では無く「銃の構え方」だったという、ね。
いずれも小3には分かりませんよね確かにw
ゲーセンのマリカクリアとかスゴイっすね。
俺は全然っすよ。
『CoD4』はまずシングルをクリアしてから始まります!
2008/03/27 20:15
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]