忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

この夏のポケモン映画「特別前売り券」の特典が

LV100の「レジギガス」とかありえん。

・・・持ってるし!

しかもLV100って!

ポケモンブリーダーからすれば、LV100なんてなんの楽しみも無いし。

「レジギガス」でLV5とかいったらそりゃー飛びつくだろうけど。

 

つーワケで、幻のポケモン「シェイミ」は、

DS『ポケモンレンジャー バトナージ』でGET出来ると予想!

だから買った?みたいな?

 

ゲームキューブ用『PSO』で活動していた

「月の猟犬」というチームに在籍していた頃の仲間で

今でも親交のある方からオススメされた映画をご紹介。

 

転々 プレミアム・エディション
DVD
三木聡
ジェネオン エンタテインメント
(参照日:08.03.27)
価格:¥ 3,652
定価:¥ 4,935
OFF:¥ 1,283(25%)
平均評価:評価:5.0
納期:近日発売 予約可

 

いや、紹介っつっても俺もまだ見てないし。

アマゾンレビューでも評判は良さそうだし、

この作品を紹介してくれた人のセンスが好きなので

迷うことなく予約した。

まだ映画館で上映してる様子なので、気になる方は公式サイトで。

DVDで十分だと思う方は上の広告リンクをクリッククリック!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
春ですねぇ。
イギーさん、こんにちは。

センスいいのか、はなはだ疑問ですが・・・
“転々”頼んだのですね。買うのですね。
ありがと〜〜〜♪(^0^)/
僕も買うつもりですよ。
待ち遠しいですよ。
気に入ってくれたらいいな。

自分はネット注文は、アマゾンよりは高いんですけど、
“セブンアンドワイ”のコンビニ受け取りを使ってます。
自宅近くにセブンイレブンあるし、
自分主体の時間で動けるから。

あ、映画“めがね”のDVDが今日届くんです。
もうコンビニに届いてるんです。
これももの凄く楽しみです。
KC 2008/03/28(Fri)12:47:23 編集
Re:春ですねぇ。
どもどもKCさん。
Blogをちょくちょく覗いて貰って感謝でございます。
「転々」に限らず、先日紹介された3本の映画はしっかりメモってあり
順次チェックする予定っすよ!
センスはめっちゃいいと思いますよ!
「ダンシング・マット」とか、やっぱKCさんすげーや!って思ったしw
2008/03/28 19:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]