忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

実は最近歯が痛くてまともに飯を食っておりません。

ウイダーINゼリー」ばっかりチューチュー吸ってる。

この不本意な「食事制限」と

毎日欠かさないちょっとした運動と相まって1週間で3キロ痩せた。

食事制限も悪くないな・・・と思った今日この頃。

 

昨夜は仲間内で一番のナイス・ガイ、

まさと君主催の「Forza2初心者走行会」に出席した。

俺も初心に戻り、まさと君のアドバイスに耳を傾けていたが・・・

彼は教え方が上手いようだ。

「Forza2」初心者の面々が、驚くほど上手に走れるようになっていく。

俺なんか発売日から遊んでるのに、初心者の方々と接戦だったり、

・・・まぁたまに負けたり。・・たまにだよ。

 

個人的に『Forza2』は大好きなゲームであります。

・・・が、やはり万人受けはムズかしいマニアックなゲーム。

昨夜は開始当初は盛り上がったけど・・・・。

ホントにただ走るだけの単調なゲームだけに、

眠たくなってしまう人もチラホラいた感じ。

 

やはり時代は『テストドライブ』なのか。

それでも俺は、俺だけは『Forza2』で走り続けるつもり。

3月のカーパック(400MSポイント)も購入したった。

『Forza2』最高。

 

■友人系リンク追加

Blog右側にある「友人系リンク」の欄に、

CoD専門部隊「月犬Xbox支部」のメンバー、WakuさんのBlogを追加。

 

げぃむ研究日和

http://wakubox.blog.shinobi.jp/

 

たまにハジけるが、実は知的キャラのWakuさん。

最近の若者には珍しく、真面目にBlogを運営している印象で、

ゲームレビューなどの記事も非常に読み応えアリ。

オススメ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
俺も3月のカーパック買いましたよ。
テストドライブもいいけど、やっぱりForza2だっておもしろいっす。
てつ 2008/03/24(Mon)22:39:59 編集
Re:無題
マジでーーー。
ランエボⅩカッコイイよね!
新しいムルシエラゴも欲しいから、今CR貯めてるよ。
2008/03/25 00:48
無題
FORZA2面白かったっす、どもでした。それにしてもみんな上手いなぁ~
歯がスタンドアップしなかったっすよぉ・・・Wiiマリカもよろしくぅー
miburo 2008/03/25(Tue)00:01:14 編集
Re:無題
俺もめちゃくちゃ楽しかったっすよ!
みんなはホント上手いっすよね。
まさと君のアドバイスで、あの日急にみんな上手くなった感じ。
マリカWiiも是非やりましょう。
2008/03/25 00:49
無題
自分もカーパック買いました~
またなんか走行会あったら誘ってください!

TDUは挙動が個人的に嫌いなんで買いません;;
sard URL 2008/03/25(Tue)12:10:54 編集
Re:無題
TDUはリアリティを追求したゲームじゃないですからね~。
でも、仲間内にはTDUもForzaも楽しんでる人が居るし
それぞれ良さはあるんでしょうねぇ~。
2008/03/25 20:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]