忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ビックリするくらいマジでネタが無い。

つーワケで、困った時のクルマトーク。

要するに独り言。

 

個性を出せる部分は個性を出していく・・・とは前回書いた通り。

クルマで個性を出すと言えば・・・もちろんエアロパーツ。

今乗ってるラルゴは・・・もぅかれこれ3回くらいフロントバンパーを替えた。

気分で替えたのでは無く、それなりの理由があったからなんですがね。

 

普通に市販されているバンパーを買って付けただけなら誰にでも出来る。

これでは個性が足りない!

・・・って事で、市販バンパーに「ニスモダクト」を取り付ける事にした。

日産に電話して、R33GT-R用の「ニスモダクト」を注文。(2万円)

こいつをバンパーに装着してオリジナルバンパーの完成だぜー!

・・・って思ってる矢先に、車検に通らずバンパー交換。(一個目)

 

二個目のバンパーは車検対応でデザインも大人しめ。

その代わり、ヘッドライトにスモークカバーをかぶせた。

よし、こいつにニスモダクトを付けてオリジナルバンパーの完成だぜー!

・・・って思っている矢先に、オカンにクルマを貸したら

バンパーがバキバキになって帰ってきた。

「バンパー大きいから車幅感覚とか分からないよ!」って逆に怒られた。

俺涙目で再びバンパー交換。

 

で、今のバンパーが三個目。

サイドステップも合わせて購入してご満悦。

バンパーは頻繁に交換するかもしれない・・って事で、

ニスモダクトは未だに未使用のまま屋根裏部屋に。

 

あれからもぅ10年か・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
逆切れオカン ワロタwww

クルマの過去を振り返っている・・・
そろそろニューカーですか???
crack URL 2008/03/31(Mon)10:44:23 編集
Re:無題
いや~~。
ここまで長年乗ってると愛着が半端じゃ無いので
一生乗り続けたいと思っておりますよ!
…維持費も半端じゃないですが(´・ω・`)
2008/03/31 19:41
10年
イギーさん
こんばんは。

平成21年の12月で3回目の車検が来ます。
コンパクトカーなんですが、
すでにエンジン音がうるさくなりすぎてイライラ。
平成21年の12月になる直前に
いっちょど〜〜んと新車を買いたいところですがね・・・
・・・気持ちとしては僕も“ビートル”欲しい。

昨日、52号線を北上して、山梨県にある
“山高神代桜”を見に行ってきました。
樹齢、推定2000年という、すごい古木でした。
で、山梨県で“VW・カルマンギア1200”を見ました。
やっぱかっこええなぁ。

     〜・〜・〜・〜・〜・〜

10年と言えば、
トゥームレイダーシリーズも10年。
を記念して、“トゥームレイダーアニバーサリー”が
発売されましたね。
1作目をリメイクしたゲーム。
このシリーズにはハマってまして、
特に1作目が大好きで、
全ステージノーミスクリア出来るくらいまでプレイしました。
ディスクがすり減る勢いで遊んでました(笑)。
そんな自分なので、XBOX360版を迷わず購入。
画が綺麗になっただけではなく、
最近の作品でのアクションが出来るため、
ステージ内の造形物&トラップに変化が。
新たな気持ちで遊べ、
もともとステージ数も多いから
とてもやりごたえがあります。

(長々と失礼しました)
KC 2008/03/31(Mon)19:32:56 編集
Re:10年
どもども!
コンパクトカーいいっすね。
KCさんも俺と似たような年月乗ってるんですね。
確かにそろそろ新車が欲しい時期ではありますけどねぇ~。
そういやカルマンギアが欲しいって以前から言ってましたねw
VWってなんかお洒落でいいっすよねぇ。

トゥームレイダー発売されましたね、そういや。
俺はPS版で1を遊んだきりだったかな…?
なんか、THE洋ゲーって感じでムズかしかった印象しか残ってないっすw
あと、トゥームレイダーといえばアンジェリーナ・ジョリーしか。
…ぽっ。
2008/03/31 19:47
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]