忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
当初はテンションが上がったけど、
やっぱり最近「使わないな…」と冷静になったんで、
iPhone5のテザリングを解約しました。
2年間は基本料無料だし別に放置してても良かったんだけど、
なんかアレだったんで、そっこー解約。
 
 
----------------------
 
 
 

IMG_2784

中島みゆきの「瞬きもせず」で全国1位になったー!
…って言っても、まだ全国で俺っちしか採点してないけど…。
 
 
つーワケで、今日は天気がアレで仕事がアレだったんで、
任天堂『Wii U』に内蔵されてる「カラオケ」で唄いまくり。
1時間チケット(100円)を購入し、
別売りの専用マイクを握りしめて、いざ1人カラオケ。
 
テレビのボリュームをちょっと上げて、
ソフト側の「カラオケ設定」でマイクの音量を下げれば、
そこまで近所迷惑にはならない感じ。
そんな大声で熱唱するワケでも無いし。
日本の住宅事情でもなんとかいけそう。
 
 
「全国採点オンライン」モードは、
WiiU版で唄われたヤツがランキング対象なんで、
古い曲とか、あんまり唄われてないようなヤツは、
現状ではほとんど1位になれちゃう感じ。
今日唄ったほとんどは俺が1位っす。
あんまり嬉しくは無いけども。
 
メジャーな曲なんかは結構唄われてたりして、
中島みゆきの「空と君のあいだ」なんかは21位だった。
徳永英明の「レイニーブルー」は、
最初34位くらいだったけど、曲の間にある採点時に
どんどん「ランクアップ」していって、
最終的に4位にまでなった。
やっぱライバルが居た方が盛り上がる。
 
 
1時間唄いっぱなし。
唄いながら手元のゲームパッドで「予約」していた楽曲は、
いくつかが時間切れで唄えなかったけど楽しかった。
ほどよくカロリーも消化。
 
オススメ!
 
 
 

ボッタクリ業者が目立つけど、
地味にAmazonさんも正規価格で予約受付中。
次回入荷は22日。
 
 
 

内蔵ストレージを気にしなければコチラ。
USB外付けHDDを利用出来るし、
別にこっちでもいいっちゃーいいのよね。
コチラもボッタクリ業者を避けて、
Amazonさんの正規価格でどうぞ。
22日入荷。
 
 
 

ゲームパッド内蔵マイクでもカラオケは出来るけど、
やっぱり専用マイクで気分を盛り上げたいトコロ。
質感も悪く無いしオススメ。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]