忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

IMG_0825

みんなで日本の農家を救うべく、

おいしい国産米を買って食べましょう。

・・・って事で「魚沼産コシヒカリ」を買った。

んまぁぁぁぁぁぁぁいい!

・・まだ食ってないけど。

 

 

--------------------------

 

 

 

■Xbox360オンライン日記

今年ものっけから『CoD BO』で旗を取まくり。

野良でもチームのみんながルールをしっかり把握してれば

そこそこイケるんだけど、中々そういう機会は少ない。

「旗を取る前」「旗を取った後」「旗を取られた後」

少なくともこの3つの状況では立ち回りも変わるハズだけど。

各々が暗黙の了解で臨機応変に対応出来れば、

相手がパーティであっても勝つ事は不可能では無い!

 

最近相手がパーティでもそこそこ勝てるようになってきたのは、

クランXIII代表マキシ氏のブログの初心者講座を見てから。

マップのレーダーを頼らず

クリアリングを徹底するように心掛けてても、

定点の「ゴースト」+「サイレンサー」には手を焼く。

これは俺っちの力量の無さによるモノなんだろうけど、

上記マキシ氏の初心者講座を参考にして、

キルストリークに「カウンター偵察機」を組み入れたら、

あら不思議。

もう全然。も〜〜〜全然。

これまでマップ+レーダーを頼りに立ち回って来たであろう

「ゴースト+サイレンサー」さん達が、

ものすっご雑魚になっちゃって。

普通にその辺をフラフラ歩いてるから、

余裕でキルしまくり。

 

対ゴースト用に、なにかいい策は無いかと模索してたけど

特攻スタイル用のパークで確定していたし、

もうパークとかイジりたくないなぁ・・・とか

もう戦闘スタイルを変更したくないなぁ・・とか思ってたから

「キルストリーク」をちょっと変更するだけで

あっさりゴースト対策が出来ちゃった

クランXIII代表マキシ氏の初心者講座はめっちゃ役に立った。

・・・『CoD2』からプレイしてるのに初心者で申し訳。

 

それでも、だ。

 

やっぱり統率がとれた強いパーティには歯が立たない。

僅差で熱い展開になるなら楽しいけど、

一方的に一瞬で終わる試合は全く面白く無い。

 

そんな時はパーティ禁止の

「マーセナリーズチームデスマッチ」で遊ぶ。

野良同士の集まりで適当に遊んでたら

「ブログ見てます」っていうメッセージを頂いて!

久々に言われて嬉しいやら恥ずかしいやら。

その彼とはフレンド登録も出来た。

新年早々Xbox360らしい嬉しい出来事に恵まれた。

試合もご一緒したが・・・・

特攻スタイルでものすごい上手だった。

俺っちもますます精進せねば。

 

 

■自演乙やった!番狂わせ青木をKO

大晦日に放送していた「K-1」で、

なんだか面白い事があった模様。

詳しく説明すると長くなるから割合。

とにかく、

K-1や相手選手を侮辱するような嫌われ者が

K-1選手の「自演乙」さんにボッコボコにされた挙げ句

うんこを漏らして(?)「脱糞乙」と言われてる状況らしい。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
この間は快くフレ登録ありがとうです。私も凸バカなので最近クリアリング練習をマーセナリーでしてます。お互い頑張りましょう^^
JUN 2011/01/03(Mon)14:22:17 編集
Re:無題
どもども!先日はどうも!
こちらこそフレ登録ありがとうございました。
光学機器に頼らない為にもクリアリングは大事っすよねー。
お互いこれからも突撃しまくって
敵の前線を引っ掻き回しまくりましょー!
2011/01/03 19:32
無題
遅くなりましたが、明けましておめっとさんです^^
Don 2011/01/03(Mon)20:51:04 編集
Re:無題
どもども!
あけましておめでとうございます!
今年もいろいろよろしくお願いしますねー。
2011/01/04 01:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]