忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ちょっと明日、早朝からユニクロ並んでくる!

 

 

-----------------------

 

 

■Xbox360日記

なんだか久しぶりな気がするXbox360日記。

 

昨日、『CoD MW3』が発売日にしっかり届いたんで、

早速プレイを開始しました。キャンペーンから。

難易度はEASYにしようと思ってたんだけど、

このシリーズだと表記が「ルーキー」になるのよね。

「いや、ルーキーじゃねえし!」と、

半ばキレ気味で、標準難易度を選択した。

 

ストーリーは相変わらずよく分からない。

・・・つーか、戦闘中とか必死になっちゃうヘタレだから

字幕を目で追う余裕が無いのよね、おっちゃん。

ぶっひゃっひゃ!

ストーリーはよく分からずとも、

相変わらず映画的で派手な演出が手に汗握ります。

めちゃくちゃ前のめりになってプレイしております。

やっぱ『CoD』シリーズは面白い!

マルチプレイになるとゲームバランスの関係で評価は変わるけど。

今回の評価はどうなのかな?

嫌われる武器やパークはあるのかな?

まぁ評価はどうであれ、SMGで特攻あるのみですが。

早くキャンペーンをクリアしてマルチデビューしなくては。

優勝は頂いた。

 

 

んで。

 

なんやかんや言いつつも、

しっかりひっそりプレイをしていた『Forza4』。

IMG_1876

ガレージにあった適当なクルマに、

ストライクなんちゃらっていうアニメーション作品の、

なんちゃらってキャラクターを貼ってオークションに出品したら、

157,000CRくらいで落札されてご満悦。

実績解除目的で出品したんだけど・・解除されなかったような・・・?

まぁいいや。

 

正月8時間耐久レース用の車両もすでに完成済み。

ペイントもなんとか完成して、あとは大会を待つのみ。

今年の年末もいろんなゲームが発売されるし、

みんな、8時間耐久レースの準備は整ってないだろう・・。

優勝は頂いた。

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あんパンと牛乳ですな!
crack 2011/11/19(Sat)12:09:51 編集
Re:無題
逃しました・・・・。
2011/11/19 20:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]