忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

なんか、遠くへ旅行へ行った帰りに、

「よし、自転車で帰ろう」と、自転車をこぎ始めたけど

すげー重たくてすげー疲れた。

・・・という、夢を見た。

デミオさんを買う前は、

税金をアホみたいに徴収されない自転車に興味を持ち、

「自転車でどこまで遠出できるか」という好奇心があったから、

こんなヘンな夢を見ちゃったのかしら。

んで、気になっちゃったもんだから、

ネットで自転車を調べてみたんだけど、

遠出できるような自転車はやっぱ10万くらいするのね。

キビしいわー。デミオさんが居るからいいや。

 

 

--------------------------

 

 

■任天堂の危機に立ち向かう「マリオの逆襲」

「3DS」不振、本当の理由と復活のカギ

よく分析されてて面白い記事。

マリオ効果で3DS本体も大きく牽引した模様。

11月に『マリオ3Dランド』、12月に『マリオカート7』と、

キラータイトル連発でまさにマリオの逆襲といったトコロ。

『マリオ3Dランド』も面白かったけど、

やっぱり大本命は『マリオカート7』。

「すれ違い通信」「いつのまに通信」をフル活用して

起動する度に毎日新しいなにかが起こり、

「インターネット対戦」で世界中のプレイヤーと対戦出来て、

それこそ一生遊べるんじゃないかという勢いでございます。

 

まー、それ以上に。

 

任天堂創業以来、史上最高の開発規模で制作された、

Wii用『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』がありますが。

精鋭スタッフが集結して5年もの歳月と膨大な開発費を費やし、

遂に11月23日(水)、発売となるワケでありますが。

なんでも今作は「ゼルダの伝説」の始まりの物語だとか。

ゼルダも「姫」では無く、普通の女の子でございます。

シリーズファンも初心者もみんな同じスタートラインで楽しめます。

超オススメ。

Amazonさんでは相変わらず売り切れ状態なので、

地元の店舗で購入しましょう。23日は祝日だし。

 

 

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/index.html

 

 

 

■ビビアン・スーのお母さん綺麗すぎ ビビアン姉もw (画像アリ)

ビビアンは今も昔もカワイイなー。

ホント、台湾は美人国だ。

ちょっと台湾行ってくる。

 

 

■ニコニコ生放送の車載配信中に目の前でバイクが事故 「事故って当然な運転」との声

人気のあるニコ生の車載配信。

生放送だけに、こういう事故映像もリアルタイムで見られちゃうのね。

事故映像マジ怖いわー。

免許持ってないガキの頃は全然平気だったのに、

クルマの運転をするようになってこういう映像苦手になったわー。

 

 

■アニメ『銀魂』個人的ベスト

今回は第54話。

2週に渡る話の前編に当るんだけど、

この「おかあちゃん」のキャラクターが強烈すぎて

何度観ても笑える。

 

 

ミリタリーモデル。

つーか、自転車でフロントディスクブレーキって。

最近のはスゲーな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
この自転車欲しい・・・
ほんとイギーさんのブログ見ると物欲湧いてこまるわー
マキシ 2011/11/21(Mon)20:21:20 編集
Re:無題
社長ぉぉー!!
俺っちも物欲が服を着て歩いてるようなモンなので、
ホント困っちゃいますよー。
欲しいモノや、やりたいコトが多くって。
クルマのローンが終わらないとなんも出来ないっす。
2011/11/21 21:01
無題
自転車ですか~…
今の私も自動車がなく、自転車を買おうかな~と思っています。
今狙っているのは5万~6万くらいのロードレーサー。
私が中学の時には約10万ほどのロードレーサーを買ってもらったことがあります。
前2段変速、後ろ7段変速のやつで、私が買ってと言ったのではなく、
親父が勝手に私に買い与えたモノです。
当時の私なら、約20キロ~30キロ先にある親父の妹の家まで難なく
自転車で行けたのですが、恐らく今の私には無理でしょう。
それでも今でもロードレーサーなら約5キロ先にある隣町までなら
行けると思っています。
それ考えるとちょっとした足代わりに自転車はいいですよね。
ZXカズ 2011/11/22(Tue)00:28:24 編集
Re:無題
自転車いいですよねー。
足代わりにもなるし、趣味としても楽しめそうですよね。
意味不明な税金も取られないし。
つーか、前2段、後7段の変速機ってw
なんだかスゴい自転車があるんすね!
やっぱ時代は自転車ですかねー。
デミオさんも楽しみつつ・・・って手もあるなー。
維持費なんて掛かるもんじゃないし。
2011/11/22 21:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]