忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。
 
メンテナンスってなんじゃいぃぃぃぃぃ!!
…ってなワケで。
本日『ドラクエ10』が初の大型アップデートを向かえ、
また更に賑わいを増している様子。
賑わいすぎて、昼間っから何回もメンテナンスに…。
 
 
メンテまでにアップデートだけしとこうと思い実行。
20分くらいで終わったから、
ちょっとだけアップデート後の新しい世界を覗いてきた。
まー、見た目なにが変わるってワケじゃないっすけど。
 
ただ、地味に気になってたステータスだけは確認。
アップデート内容に
「常時すばやさ」と「常時きようさ」と「常時みりょく」の、
3つのパッシブスキルが上方修正されるとかで、
ちょっと確認してみたら…
 
「常時すばやさ+10」→「+30」
「常時きようさ+10」→「+20」
「常時みりょく+10」→「+20」
 
…に、なってた!
 
そのお陰で、現在俺っちのパッシブスキルが、
「常時すばやさ+60」「常時きようさ+40」にアップしてた。
もちろん「常時みりょく+20」も。
 
うっひょーーー!
 
これからもますますパッシブを取り巻くって
最強のスータースターを目指すしかない!
 
 
---------------
 
 
今回のアップデートで一番の目玉は新職業の追加とハウジング。
土地はまだ高いからまだ手は出さないにしても、
新職業なんかははやく体験してみたい気もする。
重要なパラディンか…新武器が装備出来るレンジャーか…悩む。
 
しかし、はやる気持ちを抑えてまずやっておきたいのは、
レベルキャップの解放ですかねやっぱ。
上限50→55にしておけば、これからのボス戦で経験値が入るし。
→エルトナ大陸「落葉の草原」で受注。
 
新しい職業になるにしても、新しい装備品は必須。
今のままだと装備品がこれ以上持てないんで、
装備品を増やすクエストも先にクリアしておかないと。
→ラッカラン島オーナーの館で受注。
 
気持ち悪いからスキルの振り直しもまずややっておきたい。
→ガートラント城1階。炎の間で受注。
 
 
これらのクエストをこなして、
武道家をレベル40まで上げたら、パラディンにでもなろうかしら。
 
こりゃ忙しくなるわい!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]