忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
iPhone5のバッテリー消費がハンパ無い。
…って最近の話じゃないけども。
買った翌日からもう気になってた。
LTE回線と3G回線を探しまくって、
場合によっちゃ交互に切り替えまくってるとかで、
その分バッテリー消費がハンパ無いって、
ばあちゃんが言ってた。
 
設定でLTEをオフにすればバッテリーの持ちが良くなるらしいが
めちゃくちゃ速いLTEが最高に気持ちがいいし、
LTEがあるからiPhone5に替えたんだと実感を得ている訳で。
これ、LTE切ったらただのデカくなったiPhone4Sじゃん。
 
とりあえず、ネットをしたりツイッターを見たりしたり、
その辺の普段使いでは全然支障は無い。
一応一日は持つ。
 
 
しかし、だ。
 
 
ゲームアプリは一切起動しなくなった。
ネットだけの使い方でもバッテリーがギリなのに、
ゲームまで遊び出したら、そっこーアレですよアレ。
通信速度が速くなったからといって、
Youtubeでも見ようものなら、そっこーアレですよ。
 
結局、モバイル機器はバッテリーが一番重要なんだなと痛感。
 
 
じゃあ、モバイルブースターを持ち歩くかと言えば、
Appleの小さくなった新しい端子「Lighting」?だっけ?
そいつが気取ってるもんでまだサード製が発売されてないとか。
んもー。
 
いくら端末の完成度が高くても、
バッテリーの持ちが悪ければどうしようも無い。
んもー。
 
 
 
-------------------
 
 
■『ドラクエ10』日記
 
昨夜、2日間かけてやっとレベル上限解放クエをクリアした。
ハマキ君の攻撃力と、
ハマキ君の「引き」の強さでメガザルロックを捕捉しなければ
まだまだ暫く、あのクレーター付近で彷徨っていただろう。
ハマキ君には本当に感謝しております。
レシピ集めもオーブ集めも喜んでお手伝いします!
旅芸人だから賑やかしだけど。
 
レベル上限が解放されたんで、
これからボス戦を中心に進めていくつもりだけど、
基本的にはこれまで同様、
レベル上げ作業の日々が始まるワケでございます。
 
しかし、10週間後に行われる次の大型アップデートまでには、
なんとなくいろいろ落ち着いているだろうし、
とりあえずキャラの育成を一段落させて、
それからは強ボスを倒しまくってレア素材を集めまくりたい。
そんな日々になる予感。
 
フレンドのルフレットさんが脅威の成長を遂げており、
前衛としてかなり頼れる存在になりそう。
レベル50なのにキーエンブレムがゼロというのも逆にスゴい。
職業クエもこなしておらず、
完全にレベル上げ作業しかしてこなかった模様。
普通なら飽きてると思うんだけど、
「レベル上げも楽しいっすね」と、余裕の表情。
末恐ろしい子やでー!
 
 
スキル振り直しのクエストが配信され、
一回クエストをクリアすれば、2回目以降は面倒なお遣いもなく、
1万ゴールドを支払うだけで再振り分けが出来るんで、
今後は、ある職業のレベルを上げる際、
はじめから固有スキル(パッシブ含む)には振らず、
使ってる武器にスキルを振って、
特技などを駆使しながらもっと簡単にレベル上げに臨みたい!
んで、最終的に固有に振り直せばラクかな、と。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
最近レベル上げサボってあちこち巡ってます

有能な人材出てきてますかー
これはお誘い来なくなっちゃうなーカーッ
エレ 2012/10/12(Fri)03:59:29 編集
Re:無題
カーってw
なにをおっしゃる。
エレ君は完全にワイルドカード的なポジションだからね。
いざという時の切り札なんで、これからも変なタイミングでお誘いしちゃうよ!
俺も今はなんやかんや言って他の職業を育ててるのよね。
2012/10/12 17:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]