忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
最近ぜんぜん出掛けてない。
日曜日もアレに行こうと思って朝6時に起きたけど、
「どうすっかな〜〜〜」なんてウダウダしてて、
気がついたら8時になってて。
もう8時だしいいや…と、アレに行くのを諦め…そしてドラクエ。
 
最近映画もぜんぜん見てない。
宅配レンタルで届いた映画もずっと放置中で延滞しまくり。
延滞料を取られないけど、月額はしっかり取られてるので、
なんとなく勿体ない気もしつつも…ドラクエをプレイ。
 
ドラクエやばいわ。
俺の休日を怠惰にさせている一番の原因だ。
…と思いつつも今日もドラクエ。
 
 
----------------------
 
 
ソフトバンクがアメリカのなんちゃらってキャリアを買収。
世界3位の通信事業者になるらしい。
もちろん日本国内ではドコモを大きくぶち抜いて1位に。
なんか、繋がらないとかそういうネガティブなイメージを抱えたまま
飛び道具で1位に躍り出てしまった感もあるけども。
この一件で株価が下がってるのがなんか笑える。
 
ちなみに、最近はバッテリー消費の激しいLTEをオフにしてる。
外出先ではもっぱら3G回線で接続してるんだけど、
先月にプラチナバンドの対象エリアになったからなのか、
3G回線でも下り7Mも出ており、めちゃくちゃ快適。
これで十分十分。
ドコモ並みに繋がりやすく速くなったのかな?
 
 
今週も新作がいろいろ登場。
「UT」には電車好きにはたまらないアイテムが登場。
興味のある人は是非是非。
ウルトラライトダウンも販売開始。
寒くなってくると売切が続出するので、
好きなサイズ、カラーが揃ってる今のウチに買っておきましょ。
 
 
今年もやってまいりました、日本カーオブザイヤー。
ノミネート車が発表されたけど…どうでしょうか。
個人的には、革新的技術によって、
環境性能と走る歓びを高次元で実現させ、
地球の未来と我々クルマ好きの未来を明るく照らした、
マツダの『CX-5』一択なんだけど…。
 
去年は日産の「リーフ」でしたっけ?
じゃあ今年はトヨタの番ですか。
「アクア」かな?「プリウスPHV」かな?
 
ランドローバーのイヴォーク社長もノミネート。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
明日はLTEオフの仕方をよろしく!
crack 2012/10/16(Tue)00:06:28 編集
Re:無題
どもども!
アレっすよ。
「設定」→「一般」→「モバイルデータ通信」→「LTEをオフにする」ですよ!
お試しあれ。
2012/10/16 20:03
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]