忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
めちゃくちゃ美味いと噂の、
ファミマのプレミアムチキンを食してみた。
…美味かった。(おわり)
 
確かに美味かったけど、
やっぱり個人的にはファミチキが最強っすわ。
 
 
------------------
 
 
■『ドラクエ10』日記

14362170

仲間内で唯一の僧侶、シオンさんが必殺技を放ってるトコ。
 
 
 
武道家に続き、魔法使いも目標レベルに到達。
次の職業、僧侶の育成を開始した。
 
つーか、魔法使いの育成にめちゃくちゃ時間を掛けたけど、
実用範囲で得たモノと言えば「常時MP+20」くらい。
たったコレだけの為に、何時間費やしたんだろう。
そして、これから育成の始まる僧侶も、
「常時MP+20」の為だけに膨大な時間を費やすワケだけども。
 
そんな事考えてると、全然モチベーションが上がらない。
 
つーのも。
先日、某大陸の某大蜘蛛に挑むもボッコボコにされちまって。
次は本気だと言わんばかりに旅芸人50で参戦したけど、
それでもぜんぜん歯が立たず完敗。
メインの旅芸人をもっと強くしなくては…と、焦っている中で、
これから時間を掛けて「常時MP+20」を取得したトコロで、
一体なにが変わるというのか。
 
今後はボスが強力になってくると僧侶は2人くらい要るらしい。
慢性的な僧侶不足の世界で、2人目の僧侶確保は至難の業だ。
 
じゃあ自分がこのまま…副業で僧侶をやるか?と考えたけど、
フレンドからは「僧侶で来て下さい」と言われ続けるに違いない。
あくまで自分はスーパースターを目指す旅芸人だ。
 
そんな事考えてると、全然モチベーションが上がらない。
 
 
この「壁」を乗り越えたら、また楽しくなってくるに違いない。
…たぶん。
 
 
 
セガの全盛期にリリースされたアーケードゲーム5タイトルが、
Liveアーケードにベタ移植。各800MSP。
それぞれオンライン対戦に対応しているので、
興味のある方は是非是非。
『バーチャ2』なんかは、ゲームソフトを売ってまで
ゲーセンで遊びまくったタイトル。
…懐かしい。
先日の思わせぶりな告知はコレだったのか。
つーか、セガはさっさとシェンムー3を出せ。
 
 
 
Amazonさんにポケモンショップが登場。
なんと、ポケモンセンターでしか買えないオリジナルグッズが、
Amazonさんのショップで買えちゃいます。
この機会に是非是非。
つーか、GBA用『ポケモンエメラルド』の新品がプレミア化しとる。
 
 
 

ダイハツ・コペンの最終限定モデルのプラモが予約開始。
オープン2シーターは根強い人気があるから、
コペンも無くなってしまうのは残念ではありますが…
これからは復活するホンダのビート(仮)と、
世界中から愛され続けているマツダのロードスターでひとつ。
ロードスターはマツダの魂を具現化したクルマなので、
今後なにがあっても絶対に販売し続けるそうです。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
手伝えなくてごめん
今度都合つく時に連絡きたら是非是非
エレ 2012/10/20(Sat)00:48:27 編集
Re:無題
どもども!
なにを仰るエレ君。
いつもここぞという時に助けてくれて感謝しておりますよ。
またここぞという局面でお願いすると思いますw
是非是非ー。
2012/10/20 00:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]