忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
次世代ゲーム機は、恐らく『Wii U』1本に絞る。
ゼルダとかファイアーエムブレムなど、
任天堂タイトルが遊べるのはもちろん、
ロンチタイトルのラインナップを見る限り、
これまでXbox360などで発売されてきた、
FPSを含む各種洋ゲーも『Wii U』で発売されるようだし、
『Wii U』一台あれば事足りる気がする。
 
大好きな『CoD』シリーズは元々マルチだし無問題。
PS3は本体すら持ってないので無問題。
 
ロンチタイトル(本体発売同時ソフト)に、
欲しいソフトがとりあえず無いんで、
予約出来なければまた落ち着いた頃に本体を買う予定。
年末・正月商戦が終わった2月頃かしら。
 
 
 
--------------
 
 
 
■『ドラクエ10』日記
 
ネタに困った時のドラクエ日記。
相変わらず毎晩プレイしているけど、
来る日も来る日もレベル上げ作業を行ってる。
 
たまに、フレンドに誘われてボス戦なんかにも参加してるけど、
気がつけば、キーエンブレムもすでに9個取得。
ストーリーも、あとはラスボスを残すのみとなった。
…いつの間に。
これからもまったり焦らずプレイしよう。
 
しかし、さすがにレベル上げ作業は単調でつまらん。
すぐ眠たくなるし。
眠気覚ましになにか咀嚼しようとおつまみを買っては、
ペプシを飲みながら「チーザ」をつまみまくる日々。
最近また太ってきた気がする。
 
 
そんな、単調でつまらないレベル上げ中に、
フレンドのシオンさんが「しりとり」をしよう、と。
普通にやってもアレなんで、
「ドラクエしりとり」って感じで遊んでるんだけど、
シオンさんは基本的に酔っ払いなので、
途中からサラリと適当な事を言ってくるのが笑える。
「ユーラシア大陸」とか、ドラクエと全く関係無いし。
しまいには「ドードリオ」とか。
それポケモンだから。
 
チャットの文字もぐだぐだになってきて、
最後の方はもうなにを言いたいのか理解不能になってくるけど、
そこがまた面白かったりする。
 
PSO時代は、あずさんの旦那さん…というポジションで、
なんとなくあずさんのオマケ的なキャラクターだったけど、
『ドラクエ10』ではシオンさんと一番遊んでる気がする。
たまに娘さん(中1)もプレイしてるし、
これからもシオンさん一家にはお世話になります。
 
 

 

「スライムベスぼうし」など、アイテムコードが貰える
『ドラクエ10』公式ガイドブックは31日発売!
かぶりものマニアはいますぐ予約!
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]