忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

昨日の記事。

コメント欄が山手線絡みでポイズン以来の盛り上がりを見せていたから

こんな事言うのもアレなんですが・・・・

「山手線」企画は頓挫しました。

ふひひひ!すんません!

 

というのも。

 

今日の朝に放送していた「めざましどようび」(フジ系)で、

『ドラクエ9』の特集を放送しており、

その中で、

お台場でフジテレビが主催している「お台場合衆国」というイベント敷地内で

どれだけ「すれ違い通信」が出来るか、みたいな事をやってて。

1日で77人とか、100人とかすげーすれ違ってる人が居て!

コッチの方が効率いいじゃん?

・・・って事で、お台場へ行ってきます。

 

民主党ばりに無責任ですんません。

あ、民主党よりはマシか。

 

・・・なんて記事を書いていたら。

 

俺っちが敬愛して止まないKC氏から先程携帯メールを受信。

「秋葉原のヨドバシカメラにルイーダの酒場がある」・・との情報がッ!

さっそくネットで確認したら、

「すれ違い通信」をするために集まってる人達が常時100人はいるとか!

こっちの方がめっちゃ効率いいじゃん?

・・・って事で、明日は秋葉原のルイーダの酒場へ行く事にした。

同時に、山手線チャレンジもちょっとだけ出来る事になった。

「IGGY」Tシャツは着ていかないので俺を探さないで下さい。

 

民主党ばりにブレてすんません。

あ、民主党よりマシか。

 

秋葉原とお台場両方言っちゃおうかしら。

目標は上方修正して100人!

 

やってやんぜ~~~!

(`・ω・´)ふおー!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]