忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

今日もXbox360のサポートに電話したら、

ものすごい「ハァハァ・・」言ってるお兄さんが。

曰く「担当者では無い」との事なので、

たぶん遠くから走ってきて受話器を取ったんだろうな、と。

つーか担当者じゃなきゃ出ないでよ。

担当者に折り返し電話させる・・・と言われたとき、

「あぁ・・・こうやって放置されるパターンなんだろうな」

と思った矢先、人の心を読む能力を持っているのか、

「必ず折り返しお電話致しますので!」・・・と、お兄さん。

・・・つづく。

 

 

--------------------------

 

 

■第2回「部屋改造計画」その5

つーワケで、今日も元気に改造改造っと。

 

記事の順番を間違えて、先にシーリングをやっちゃったけど、

天井照明(シーリング)を購入するまでは、

フロアスタンド1つで過ごしておりました。

01

こんなヤツ。

照明の「色」は、温かみのあるオレンジ色の「電球色」。

照明の色を「電球色」に替えるだけで部屋の雰囲気が変わるし

結構オススメっす。

 

んで。

 

壁紙のキズがずっと気になっていたので、

今回の「部屋改造計画」でその辺をいじってみた。

 

02

ホームセンター等で売っている「ミニレンガ」を使用して、

壁紙のキズを隠すと同時に、部屋を思いっきりイメチェン。

なんつーんですか?

カントリー調っていうんですか?

コンセプトどおりに温かみのある感じになっていっております。

 

03

パソコンデスクも新規に購入。

すごいシンプルだけどすごい使いやすい。

結構長い間探し続けていたけど、

やっと「理想」のパソコンデスクを見つけた感じ。

なにが良いって、「奥行き」が広いのがいい。

パソコンデスクって、奥行きが45~60ってのが普通っぽいけど

こいつは70cmもある。

作業スペースがハンパ無い。

・・・・つーか。

このデスクを購入した店舗でレビューを書いたら

そのレビューが商品ページにおもくそ掲載されているので、

興味のある方はそちらのレビューをどうぞ。

一番長いレビューを書いてるのが俺っちです。

→家具通販のロウヤ -   パソコンデスク

 

やっぱ作業領域が広いのはいい。

実際のデスクも・・・・パソコンのデスクトップもね・・・・。

 

とりあえず、ここまでの改造でも、

十分「温かみのあるパソコン部屋」にはなったけど、まだまだ。

ブラインドがシルバーのままってのも気になるし!

 

次回は、いよいよ第2回「部屋改造計画」の最終回。

最終的にどんな感じになったのか、全容が明らかに!

・・・つづく。

 

(ブログ見てる人と明らかに温度差があるな・・)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
自分も最近、ずっと換えたいと思っていたシーリングライトを交換しましよ!
蛍光灯の白って、作業する分にはいいかもしれませんが、どうも学校だとか病院だとかを連想して完全には落ち着かないんですよね。
なので、一人暮らし始めても使えるような、オシャレな4灯シーリングスポットライトを取り付けてみました。
電球色はいいですね、座椅子に座ってると思わずウトウトしてしまうほど落ち着きますねw

次は一人掛けソファーが欲しいところ。


ミニレンガ、いいですねww
お部屋のトータルコーディネートにはぴったりのパーツだと思います。
ここはブラインドも木目調っぽいブラウン系……ですか?w
MaSaTo 2011/05/24(Tue)20:50:16 編集
Re:無題
シーリングスポット買いましたか!
俺も欲しかったんだけどね〜。
部屋の天井が低くて断念しました。
MaSaTo君ち豪邸だからいいけれども、1人暮らしの部屋では
天井低いかもよw
ブラインドの予想はズバリだったね!
まさに木目調のブラウン系でございやすw
2011/05/25 00:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]