忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

 

IMG_1477

レイキャシール キターーーー!!

めっちゃカッコいい!

プラモデルだから組み立てなければ飾れないけど。

部分的に塗装も必要だし・・・・

こいつぁ〜〜〜いっちょ気合いを入れて作るか!

つーか。

IMG_1479

ミヤマ家に3代続けて仕えてきた最古のアンドロイド「シノ」も登場!

「シノ」の最期は涙無しでは語れません。

これも予約買いせねば!

 

エルノアは更にお求めやすくなって販売中。 

 

 

 

---------------------

 

 

■プロローグ

IMG_1458

2011年5月、iMac(27インチ クアッドコア)を購入。

初めてのiMacだ・・・。

MacBook Proも使いこなせてないのに買い替えてしまった。

正直、すごく不安だ。

しかし、それ以上の期待で胸が高鳴る。

 

まずはMacBook Proからの引っ越し。

と、言っても「移行アシスタント」があるので簡単♪

 

・・・のはずが、意外にもデータの量が多かったのか、

なんと10時間を擁する始末。

俺、大丈夫かな?

またしても不安が脳裏をよぎる。

しかし、それ以上の期待で胸が高鳴る。(可愛いな、俺)

 

せっかく買ったのだし、これを機に一から頑張ってみようと思う。

手始めがこの「iMac」を使ってのブログの更新という事です。

写真や動画のUP等、スキルアップして

楽しいページが作れるようになれたらいいなあ。

 

さあ、始まりだ!!

 

マック・ド・イギー

 

IMG_1460

 

 

--------------------

 

記事のパクリ元

勝手にパクってごめんなさい。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いいなーいいなーいいなー♪

今後の参考にと伺いたいんですけど、、
iPhone、MacBook Pro、iPad、iMac
このラインナップで、各々の役割や使い分けはどのように考えてますか?
リアス 2011/05/25(Wed)21:42:22 編集
Re:無題
どもども!先にiMac買わせて頂きました!
iMacを母艦、MacBookAir(購入予定)を持ち運び等のサブとする”店長コース”っす。
これまで使ってたMacBook Proは母に譲りました。
iPhoneは外出先で電話とネットとゲームで、
iPadはiMacの横で「AirVideo」で動画等をBGM的に再生させたりしてます。
iPadはほとんどオマケ的なポジションっすねw
2011/05/25 22:30
無題
やりやがった・・・。

しかし、
妻がこの記事を見て爆笑したので、
許すw

「部屋改造計画」にて、
パソコン机のスペースに疑惑を持ちました。

そしたら、案の定ですね。

何はともあれ「母艦」購入おめでとうございます!!
臥龍 2011/05/25(Wed)22:21:55 編集
Re:無題
あの記事をパクるのはずっと前から目論んでたんですよw
パソコンデスクで抱いた疑惑は、まさにズバリっすね。
iMacの為に選んだデスクっす。
さすがですな。
今後ともマカー仲間としてご指導ご鞭撻の程よろしくっす。
2011/05/25 22:34
無題
いぃなぁiMac。自分のは旧式の鏡餅みたいなのを未だに使ってます(>_<)

会社のもだいぶくたびれてきたよ…初めて立ち上げた時に画面に自分が大写しになって驚かされる罠(笑)。



あ、家にもエルノア届いた!
KC 2011/05/25(Wed)22:44:58 編集
Re:無題
どもども!
つーか鏡餅のiMac!めっちゃ羨ましい!
昔あれを見てiMacに興味を持ったんですよ。
当時ずっとAppleの公式サイトで眺めてましたよ。
鏡餅iMacは未だに根強い人気があるみたいで一部復刻を望む声もありますよね。
エルノア作ったら是非写真を送って下さいw
2011/05/26 00:31
無題
お!良いなぁ~。
iMac(27インチ クアッドコア)なんかすげ~。
NEW-29 URL 2011/05/25(Wed)23:59:34 編集
Re:無題
いやいや、なにを仰います。
3GHz以上のクアッドコアCPUの
モンスターマシンを組んだばかりの方がなにをw
2011/05/26 00:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]