忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーコラヒーコラバヒンバヒン。

・・・つーワケで。

マジでネタが無いから、ちと今日は懐かしの更新スタイルで。

 

機動戦士ガンダム MS戦線0079

Wii用『機動戦士ガンダム MS戦線0079』の予約特典の詳細を公開。

予約特典の「メモリアルディスク(DVD)」には、

アニメ映像とゲームプレイ映像を組み合わせた映像で1年戦争を紹介。

他にも、『MS戦線0079』のプロモーション動画や、

今秋に放送が開始されるガンダム新シリーズ『OO』の告知映像が収録。

予約特典には数に限りがあるので、早めにご予約を。


ガンダムパーフェクトウェブ / ファンの広場

ガンダム写真館が更新されております。と、スゲー久しぶりに取り上げてみる。

相変わらずガンプラ人気は高いようです。

それと、これまた相変わらず「おたより」のコーナーが荒れているのが笑える。

所謂、宇宙世紀しか認めない「ファースト世代」と、

サンライズ×バンダイが最近新たに開拓した「SEED世代」の争い。

今秋放送が開始される『機動戦士ガンダム OO』がまた新たな火種に。

これは面白い。

 

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

これが、その新シリーズ『機動戦士ガンダム OO』。10日正式オープン。

プロモ映像がちょっとだけ見られるけど・・・まぁ内容はそういう事です。

主に若年層や女性で構成されるSEED世代とは違い、

ファースト世代は、もぅいい大人ばかりのハズなので、

SEED以降、ガンダムが戦隊モノになっていようが、

キャラクターデザインが気持ち悪くなっていようが、そこは我慢してあげましょ。

見なきゃいいんだから。

とりあえず∀ガンダムのDVD-BOXでも観て落ち着こう。

 

NDSレビュー集「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

前評判が微妙だったDS『ゼルダ』が、意外と高評価に。

機会があったらやっぱり買ってみようかしら。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
自分はファースト世代でもなければ、SEED世代でもなく、間のWガンダムやGガンダムなのでなんとも言えないっす。
ところで、第2回コール3大会の件ですが、21か28日の土曜日にやりたいんですがどうでしょう?
てつ 2007/07/09(Mon)21:22:52 編集
Re:無題
自分は生粋のファースト世代ですがSEEDは見ました。
エンドレスワルツ最高。…ってな感じっす。
第2回コール3大会ですが、俺としてはどっちでもいいんですが、
告知期間は長い方がいいので、28日って事にしますか。
2007/07/09 22:49
無題
では28日で!
グループ掲示板と自分のブログに告知しときます。
てつ 2007/07/09(Mon)23:51:34 編集
Re:無題
了解!
いつもありがとう~。
2007/07/09 23:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]