忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の食品 肉まんの中身は「段ボール」

さすが中国。

 

昨夜・・・つーか、深夜から今朝にかけて

任天堂とSCEAのプレスカンファレンスのライブ放送をネットで見た。

さすがに去年よりは盛り上がってなかったっすね。

任天堂の今年のカンファも笑いがあり盛り上がってた印象だったけど、

SCEAは・・・いろいろスベりまくり可哀想すぎて直視出来なかった。そして寝た。

 

Xbox360

「Xbox 360 Halo 3 スペシャル エディション」発売決定。

これはカッコイイ。

Halo3待ちだった人も居るだろうし、これは売れる予感。


Microsoft First Party Games

Xbox360用ファーストパーティタイトルのスクショ。


Microsoft Third Party Games

Xbox360用サードパーティタイトルのスクショ。CoD4もあるよ!


セガ、Xbox LIVE アーケード向け5タイトルを配信開始

ソニックやゴールデンアックスやベアナックルなど。

・・・全部WiiのバーチャルコンソールでDL済みだ(´・ω・`)

 

Wii


Nintendo E3 2007 - Wii Fit

「Wiiバランスボード」という周辺機器を用いた「WiiFit」という健康ゲーム?

上半身のほとんどの動きを検知できる為、いろんな可能性を秘めている感じ。

ただ、「周辺機器」のため成功はしないと思う。

「WiiFit」などの対応ソフトを2~3本買ってあとは押入れの奥、

という定番のパターンになると予想。

そこが「周辺機器」と「標準コントローラー」の違い。

Xbox360やPS3に「リモコン」を周辺機器として発売すればWiiなんか・・・

なんて言う人が未だに居るようだけど、つまりそういう事。


Nintendo E3 2007 - Mario Kart Wii

Wii用『マリオカートWii(仮題)』の発売決定。

Wi-Fi対応で、世界中のユーザーと対戦が出来る。

また猿のように遊びまくるしかねぇ。

 

SCE

薄くなって軽くなった新型PSP

噂どおり新型発表。

まぁPSPを持ってないので正直違いが分かりませんが。

なんか、負のイメージがあるしデザインを大胆に変えた方が良かったような。

値段はどうなるのかな?

今や、PS2やPS3よか売れてるSCEの柱だからなぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やはりSCEはもうダメですかな?
あっ、そうそう!
俺も「SHOP」を作ってみました。俺はパソコン初心者なのでホームページ作成とか難しくて出来ないのですが、初心者なりにやってみました。
まだ試作のようなものなのでこれから更新したいと思います。一度見に来てください。
http://www.geocities.jp/lemontokokugo
てつ 2007/07/12(Thu)22:02:01 編集
Re:無題
SCEは…いろいろキビしいんじゃないっすかねぇ。
今てつさんのSHOP見てきましたよ。
ヤフーにも、あ~いう専用のヤツがあるんすねぇ~。
これからいろんなアイテムが追加されるのかしら?
ちょくちょく覗かせてもらいますねぇ~。
2007/07/12 23:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]