忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

16-BIT HAMMER SHOP」の品揃えを更新しました。

見てのとおり、もぅ遊びたいゲームとか少なくなっている。

人生3度目の「ゲーム離れ」の予感!

 

先日、なんと遂に我が家にも「オレオレ詐欺」がやってきました。

やっときたかコノヤロウって感じなんですが・・・あんまりネタにならないっつーか。

 

電話に対応したのはウチの親父なんだけど、

受話器を取るなり発した言葉が

詐欺「オレオレ!○○だけど!」 (○○は俺の本名)

・・・だったそうな。

これには笑った。

“オレオレ”・・って、未だに言ってるんだね。

この時代にオレオレって・・・もぅウケを狙ってるとしか思えないんスけど。

しかも、このマヌケ。

この電話をしてる時、俺は外出中では無く、普通に風呂に入ってたという。

親父が、「あん?○○なら風呂に入ってるぞ?」・・・っ言うと

マヌケ「あっ、そお?じゃあまた・・・」(ガチャッ)・・・・と電話を切ったそうな。

じゃあまたってなんだよ、また掛けてくるのかよ。

 

被害的なモノは一切無いんだけど・・・なんだろうこの憤りは。

なぜ俺が風呂に入っている時に電話をしてきたのか!

なぜ親父は冷静に本当の事を伝えてしまったのか!

俺が電話に対応していれば、Blog的にもっと面白い事が書けたのに。

・・・親父も少しぐらい乗っかって泳がせろよ。

 

非常に残念な結果と言わざるを得ない。

マジでまた電話掛けて欲しいわー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
十分面白い件・・・ww
YD 2008/05/28(Wed)20:19:25 編集
Re:無題
いや~…出来れば俺が対応して
録音してmp3ファイルを公開したかったっすね~(´・ω・`)
2008/05/28 21:59
無題
まだオレオレ詐欺なんて来るんですね
いい加減無理だと思うんだけど、どうなんでしょう

実家だと「貴方と同級生だったんだけど今度会わない?」とかいう電話がしょっちゅうきてた
今も来るのかなぁω`
エレ 2008/05/29(Thu)00:16:30 編集
Re:無題
20歳前後には、よくヘンな電話とか来るよね。
俺んトコもすげー来た覚えがある。
オレオレ詐欺は、未だに騙される人は居るみたいよ。
もぅここまで来ると、騙される方も騙される方で、
同情の余地も無いよね。ニュース見てるのかと聞きたくなる。
2008/05/29 19:48
無題
イギーさん、それもしかしてオレオレ詐欺じゃなくて、ドッペルゲンガーかもしれませんよ・・・。
臥龍 2008/05/29(Thu)12:21:50 編集
Re:無題
ちょっ。
それめちゃくちゃ怖いんすけど。
怖い話とかは昔から茶化して笑い飛ばすタイプなんだけど、
なぜかドッペルゲンガーネタだけは恐怖を感じる…。
2008/05/29 19:50
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]