忍者ブログ
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
2015年から自動車取得税廃止ですって奥さん。
これまで消費税5%+自動車取得税5%(軽は3%)の税金が掛かってたけど、
2015年からは消費税10%のみになります。
 
… 一緒じゃねーか!
軽自動車に至っては負担増じゃねーか!
 
 
-----------------
 
 
本日23時よりニンテンドーダイレクトが放送。
任天堂から発売されるWiiUタイトルの紹介や、
WiiUで展開していくサービスの紹介があるっぽい。
 
WiiUは発売日こそいろいろタイトルを揃えてきたけど、
それから全然新しいソフトの発売が途絶えてる感じ。
このままじゃマジでカラオケ専用機になるトコだった。
とは言え、ゼルダもファイアーエムブレムも当分先だろうなー。
 
 
3DSで発売してた『バイオハザード』が、
据え置き3機種とWindowsPCに移植決定。
追加要素が含まれたカプコンお得意のアレです。
3DS版買わなくてよかった!…ってなっちゃうよね。
カプコンの新作は買い控えちゃうよね。
 
 
デイトナ24時間耐久レースに参加する、
マツダ6(アテンザ)3台が揃い踏み!
グリーン×ホワイトめちゃくちゃカッコいいじゃないか。
 
 
 
 

25センチもあるジョナサン像。
大きいです。その分完成度は高いっぽい。
Amazonさんでは20%オフで予約受付中。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]