忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
京都のお土産で生八つ橋貰った。
めちゃくちゃ嬉しい。
生八つ橋大好き。
 
 
--------------
 
 
iOS用『忍者アームズ』(カプコン)配信中。
最近流行の、ソーシャルカードゲームです。
基本無料、アイテム課金のアレ。
余裕でガチャもあるアレ。
いろんなメーカーが続々同じようなゲームを出して、
遂にカプコンまでもが…と思いつつも、
3DS用『ピクロスe2』をクリアしちゃって、
夜寝る前にベッドで遊ぶゲームも無いし…と、
ちょっくらダウンロードしてみた。
基本無料だし。
 
最初は適当に遊んでるだけでなとなくイケるけど、
連鎖とかいろいろ気にし始めると、
ちょっとだけ面白くなってくる。
ちょっとだけね。
 
普通にプレイしてるだけだと、
それなりのカードしか入手出来ないけど、
それなりに無料のままプレイは出来てる。
アニメーションに結構チカラを入れてるらしいけど、
これまですべてのアニメシーンはスキップ。
ストーリーを一切把握しておりません。
 
フレンド申請やらなんやらで、
こんなしょーもないゲームでも15人くらいフレンドが出来た。
つっても、とくにコミュニケーションがあるワケじゃないけど。
カードの強化やらを繰り返して成長させたりしてると、
なんかどんどんハマっていってる感じがして、
「そういやアカウントに9,000円以上余ってたな…」と、
ちょっとアイテム課金して、
レアカード確定のガチャなんかやっちゃいそうな勢いだったけど、
そこはなんとか踏みとどまった。大人として。
 
3DS用『ドラクエ7』が出るまでの暇つぶしにはなるかも。
 
 
 
 
プレステ産みの親、久夛良木さんインタビュー。
すげー久々に見たけど相変わらずアレだ。
「ファミコンのピコピコ音で感動する人は居ない」
…などの名言を残し多くのゲーマーから嫌われてる久夛良木が、
今度は「スマートフォンの時代は終わる」と予言。
どうなんでしょうか。
 
 
デイトナ24時間耐久レースに参戦した、
マツダのアテンザは3台ともリタイヤで終了。
期間的な制限でサーキット走行テストが不足していたらしい。
なんとこったい。
次回に期待。
 
 
 

ナイトライダーKITTと、マイケルのフィギュアセット。
これ、先日予約受付開始したけど、
そっこー売り切れちゃったっぽい。
マジでか。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]