忍者ブログ
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
軽石が楽しくて調子こいてたら、
腿の柔らかいトコも磨いちゃって、
かすり傷になっちまった。
すげーヒリヒリする…痛い…。
 
 
-------------
 
 
結局、クルマがあろうと無かろうと、
イケメンがモテるのは世の常というヤツなんだ…。
しかし、日産が企画した実験なのに、
クルマを持ってないヤツが勝っちゃうとか、
そこまでガチにやる事もないだろうに。
某酒造メーカーみたいに、
「女性のほとんどがお酒を飲める男性を求めてる!」
って、捏造されたアンケート結果で、
若者のお酒離れを食い止めようとするくらいでいいのでは。
 
 
マツダの超カッコいい「アテンザ」が、
発売開始一ヶ月で、目標月間販売台数の7倍超を記録!!
販売比率は、クリーンディーゼル仕様が76%を占める。
選ばれてる要因は「美しく躍動感のあるデザイン」、
「4リッターV8エンジン並みのパワー」、
「走行性能と環境性能の両立」など、だそうです!
ん〜〜〜〜俺っちも欲しいっす。
 
 
 

秋葉原に麻生さん(元首相)が帰ってきた日。
めちゃくちゃ盛り上がっております。
 
 
----------------------
 
 
 

まさかのエガちゃんフィギュア。
お馴染みのいろんなポーズを取らせる事が可能。
これ見よがしにデスクに飾っちゃいましょう!
 
 
 

超像可動「ジョジョ」シリーズ最新作は、
ポルナレフのスタンド「シルバーチャリオッツ」!
セカンドVerでございます。
新しいカラーリングで高級感やメタル感が倍増。
とにかく人気でそっこー売り切れてプレミア化するんで、
欲しい人は今のウチにご予約を。
俺も小学校の頃イチバン好きなスタンドだったわー。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
きっと
腿の切れ味が白ゲージになってると思うんだ。
ルクト@八雲 2012/12/21(Fri)23:38:44 編集
Re:きっと
え!まさかのモンハンネタ!?
珍しいw
モンハン4買うのん?
WiiUで発売して欲しいなー。
もちネット対応。
2012/12/22 01:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]