忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今日は振替休日って事で…
普通にお仕事でした。
 
つーか、んなこたぁどうでもいいんですが。
 
Xbox360で幾多の戦場を共にした戦友、
Bombertetsuさん(てつさん)が、
この夏に結婚していたらしい!
年末に来て、今年一番のニュースが。
 
なんつーか、マジでおめでたい。
最近の若いモンはすぐ離婚するけど、
てつさんにはマジで幸せになって欲しいっす。
おめでとう!
 
 
-------------------
 
 
■クルマ日記
ネタが無い時に適当にだらだら書く感じのアレ。
 
 
先日の土曜日、ミュージカルを見終わって、
コインパーキングに戻ったら、
俺っちのデミオさんの隣に、
GT-R風バンパーを装着した「フェアレディZ」が。
かっこいいぃぃぃ!
 
んで、コインパーキングを出てすぐの信号に捕まると、
右折車線にマツダの超カッコいい「CX-5」が。
かっこいいぃぃぃぃぃ!

IMG_2801

やっぱ「CX-5」カッコいいわー。
 
 
んで、帰りの高速道路のサービスエリアで休憩。
そこにF1ドライバーの高木虎之介が搭乗した
実車のF1マシンが展示してあった。
かっこいいぃぃぃ!

IMG_2803

そういや。
昔、ECR33で走り屋の真似事をやってる時、
いろいろ運転を教えてくれてた職場の先輩が、
「現役の走り屋時代は高木虎之介と走ってた」
…って軽く自慢してたけどアレ、マジだったのかな。
「俺の方が速かった」とも言っていた。
確かに年齢も一緒だしホームコースも日本平だし…。
…謎のままだ。
ただ、その先輩は確かにものすげー速かった。
助手席に乗せて貰った時に見たドラテクはハンパ無かった。
今に至るまで、その先輩より運転が上手い人とは会った事無い。
ヒール&トゥとか当時教え込まれたけど、
未だに先輩のように早く綺麗にシフトダウン出来てないわー。
うへ。
 
 
んで。
昨夜、久々に本屋さんへ行ったら、
駐車場にマツダの超カッコいい「CX-5」が。
かっこいいぃぃぃぃ!
と、チラ見しながら店内に入ろうとしたら、
背後からブロロローンといい音が。
クルマ好きならとりあえずそっち見るじゃない。
そしたら、ガンメタのデミオさんがご来店。
ブロンズのアルミにレカロシート、
HKSのマフラーだった。
他空いてたのに、わざわざ俺っちのデミオさんの横に駐車。
自分も同じデミオさん、同じマツダ車に対しては
一方的な仲間意識を持っているので、
隣に駐車されてちょっとまんざらでもない感じで、
軽く、ほくそ笑んだ。
 
 
んで。
帰り道のバイパス道路で、
後ろからコンパクトカーらしきクルマに煽られた。
赤信号で止まると隣の車線に付けてきた。
見たら、某T車の某Vッツさんじゃないっすか。
ちーす。
え?ライバル意識っすか?
もー勘弁して下さいよー、某T社さんには敵いませんてー。
しかし、ちょっとまんざらでもない感じで、
軽くほくそ笑みそうになるのを堪えてた。
んで、青信号でロケットスタート!
ふおおおおお!…ん?
…なんか全然余裕だった。
なんか某Vッツさんオートマ臭かった。
60km/h手前で減速、3速で60km/hを維持。
安全第一。法定速度は守りましょう。
そして、その横の車線を、
某Vッツさんがすげースピードで駆け抜けて行った。
 
 
 
夜、『ドラクエ』ばっかりやってないで、
たまにこうやって深夜に出掛けると
いろんなクルマとの出会いがあるのが楽しい。
 
クルマ最高!
 

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
CX-5を見る時、
自然とホイールに目が行きます。
嫌らしい自分。
KC_Nut 2012/12/24(Mon)23:37:53 編集
Re:無題
ウケるw
でも、維持費や乗り心地の関係で17インチの方が都合のいい人も居ますしねw
2012/12/25 00:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]