忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
例によってこの時期はマジでネタが無い。
つーワケで、よいお年を。
 
 
 
------------------
 
 
■『ドラクエ10』日記
なんやかんや言いつつも相変わらずやっております。
 
新たに追加された新職業に転職出来る状態にして、
まずは「魔法戦士」から育てる事にした。
完全パッシブ目的なんで、レベル40で終われる。
それから待望の「スーパースター」を育成する予定。
この連休で「魔法戦士」の育成は終わらせたいな、と。
 
アクセサリー狩りなどで強敵と連戦している過程で、
やっぱり確実に必要な職業ってのは固定されてくる。
いくら運営がバランスを考慮したとしても、
どうしてもパーティに必須な職業は固定されてしまう。
そして残念ながら、そこに旅芸人の居場所は無い。
バイシオンやバイキルトが使える「魔法戦士」が追加され、
完全に旅芸人の居場所は無くなった。
 
そんなワケで、メイン職業を「僧侶」に切り替えた。
やっぱりアレもコレも…という感じより、
なにかに1つだけ特化したプロフェッショナルが好きだ。
スト2ならザンギエフ。
バーチャならウルフ…みたいな?
 
レベルはまだ46だけど、
各種装備を整え、練金も施し現在の回復魔力は321にもなる。
ホイミがベホイミ並みの回復力になってます。
練金で最大MPを20増やし、
同じく練金で、呪文発動速度を9%向上。
とにかく「回復」に特化するのみ。
 
 
こんな感じで、ココに来てやっと進むべき方向が決まったけど、
僧侶の現時点での最強装備、
「聖者の法衣」が早くもバザーに出品中で、そいつの値段に驚愕。
200万ゴールドとか、どうやって買えというのか。
それでも最近は競合が増えてきて、
価格競争によりデキのよさの低いヤツから安くなってるけど、
それでも12万ゴールドとか、そんなレベル。
どうせならデキのいいヤツを欲しいし、
マジでゴールドが足りなすぎるわ…。
 
ランプ練金の職業レベルの上限も解放をしたけど、
上級練金のレシピを確認してまた驚愕。
入手にすげー手間のかかる「汗と涙の結晶」が結構な数必要で…。
バザーにも出品されてるけど、
現在の相場は1個約1200ゴールドくらい。
なかなかの値段ですよコレは。
 
 
とにかくゴールドさえ潤沢であれば、
すべての問題も悩みも解決するんだけど…
なかなかそのゴールドを稼ぐのが大変でして。
 
現実世界と変わらんなー。
 
 
そんなこと考えてたら、なんかアレになっちゃって、
とりあえずログアウトしてドライブに出掛けてきた。
 
 
その帰り道で、レンタルDVD屋から出ようとしてた
先代アテンザワゴンの人が、おもくそ縁石を巻き込んで、
おもくそサイドステップがバキバキ外れてた。
なんか悲しくなった。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]