忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今年の大晦日も「ゆく年」ネタで行こうと思います。
自分の記事を見ながら私的2012年を振り返るという、
俺以外はまったく楽しめないトコロがいい。
 
 
----------------------
 
 
17年間一緒に過ごした最愛のペット、猫の「パティ」が他界。
人知れずめっちゃ泣いた。
でも、いつか出会いがあれば、
また猫を飼いたいな…と思い始めるようになってきた。
 
 
マツダの大決算イベントで「CX-5」の初試乗。
パワフルなディーゼル仕様は最高に気持ちよかった。
CX-5の注目度の高さからか、
この記事はいつもの6倍ものアクセス数を記録。
 
 
某タイヤ屋店長にオススメされていた
人気海外ドラマ『24』をレンタルで見始めた。
この日以降、暫くは『24』一色に。
 
 
某タイヤ屋店長にオススメされていた
定額動画配信サービス『Hulu』を利用開始。
この日から『24』はHuluで視聴する事になり、
ますます『24』にどっぷり浸かって言った。
 
 
憧れのMacBook Airをやっと購入。
こんなに美しいラップトップが今まであっただろうか。
否!
 
 
某親方にオススメされたドラマ『孤独のグルメ』の影響で、
ブログでも「孤独のグルメ」シリーズが開始。
もう半年近く続いてるんだ…。
 
 
『24』にハマりまくっていたので放置していた
『ドラクエ10』をこの日から本格的に開始。
とりあえずまだハマっております。
 
 
部屋をちょっとだけ模様替え。
液晶テレビを買ったので、デスク周りだけ軽く。
やっぱり広いデスクはいい。
 
 
第33回日本カーオブザイヤーが発表、
マツダの超カッコいい「CX-5」が受賞した!
多くの”クルマ好き”の方々が予想した通りの結果でした。
 
 
Amazonで予約したのになぜか発売日に到着。
マリオやランドをちょろっと遊んでみたけど、
最近はもっぱら(1人)カラオケ専用機となっている。
全国採点ランクめっちゃ盛り上がる。
 
 
 
-------------------
 
 
こんなモンか。
今年は『スカイリム』と『24』と『ドラクエ』ばかりだった。
地味に『モンハン』も初デビューした年だった。
面白かったから最新作も買う予定。
 
猫が亡くなったり、親父が癌で入院したり、
弟が過去の事故の後遺症で倒れたり…。
音楽座ミュージカル『とってもゴースト』を観に行ったり、
生と死をまた改めて考えてしまうような、そんな年でした。
 
生きてればいろいろあるもんだけど、
なんやかんやで皆様の来年もいい年でありますように…。
 
それではよいお年を。
 
 
 
----------------------
 
 
【関連】
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< 新年のアレ HOME 雑記 >>
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]