忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今年の大晦日も「ゆく年」ネタで行こうと思います。
自分の記事を見ながら私的2011年を振り返るという、
俺以外はまったく楽しめないトコロがいい。
 
 
--------------------------
 
 
噂の3DSの先行体験会へ行ってきた記事。
ネガティブな記述だけ2chのゲハ板に晒され、
一時期めちゃくちゃアクセス数が増えた。
 
 
■1月10日 ANAガンダム完成
メガサイズガンダムの限定仕様ANAバージョン。
めちゃ気合いを入れて作ったからか、
これ以降ガンプラを作る気力を無くす。
ちなみにこのANAガンダムは、
のちにヤフオクで15,000円で落札されました。
 
 
Macデビューしてから1年目の記事。
1年間使ってみて改めてMacさんの良さを実感した日。
もちろん今でもどっぷりマカー。
 
 
お隣さんを工事してた作業員が高所から落下。
そこに俺っちの愛車ラルゴさんが颯爽と現れ、
身を挺して一人の若者を救った日。
結果的にラルゴさんは亡くなってしまったが、
とても誇りに思っている。今までありがとうラルゴさん。
そしてさようなら。
 
 
■3月11日 現場より
日本人誰もがこの日を忘れる事は無いだろう。
東日本大震災により静岡県富士宮市も一晩中停電。
情報が一切得る事が出来ず、そのまま就寝。
朝起きて初めて耳に入ってきた情報が、
「海岸沿いに200〜300人の遺体」という、
とてもショッキングなニュースだった。
本当に言葉も出なかった。
いつまでも面白半分に津波映像を流すマスコミには
殺意すら覚えるが、震災の恐怖は忘れてはいけない。
家族や友人を大切にし、1日1日を精一杯生きよう。
 
 
■3月15日 ご報告
東北地方に住む、miburoさんとリアスさんの無事を確認。
最悪の事態を想像して毎日吐きそうになってたけど、
この日、震災以降初めて笑う事が出来た日だった。
ちなみにこの日は、静岡県富士宮市を震源とした
震度6強の大地震に襲われたが、
被害がほとんど無く、人々の記憶からそっこー忘れられた。
 
 
8年にも及ぶネット上の付き合いを経て、
遂にこの日ハマキ君と初めて実際に会った。
オタク丸出しを期待してたのに、
実際はお洒落な好青年であった。意外。
 
 
部屋をイジりたくなっちゃってまた改造。
今回のコンセプトは温もりのあるパソコン部屋。
LEDフロアスタンドが節電になってご満悦。
 
 
一部の人は気付いてたみたいだけど、
今回の部屋改造計画はすべてiMacさんの為であった。
美しすぎるiMacさんを設置して、
今回の「部屋改造計画」は無事に完了。
 
 
■7月31日 納車的ななにか
試乗した時に衝動買いしてしまったデミオさんが納車。
ノーマルでもめちゃくちゃカッコいいわー。
世界にこれほど美しいクルマがあるだろうか・・・。
この日以来、毎日が更に楽しくなった。
デミオさん最高。マツダ車最高。
 
 
この時代にファミコン版ドラクエ3をクリア。
未だに全然楽しめるわー。
まさに愛の成せるワザ。
 
 
臥龍さんのブログで紹介されていた鰻屋さんに行ったら、
「今日辺り来ると思ってた」と言う臥龍さん本人に遭遇。
エロ社長とか言ってますけど実際は好青年でした。
美人の嫁さんも一緒だったな・・・(#^ω^)ピキピキ
 
 
Apple社の会長スティーブ・ジョブズさん死去。
世界中のファンが悲しみに暮れました。
 
 
ニコニコ生放送で車載動画を生中継している人達の集まりで、
俺とはまったく関係の無いオフ会になぜか参加。
ガジェット好きやクルマ好きが居て、
なんやかんやでめちゃくちゃ楽しかった。
 
 
噂の『スカイリム』を購入。
予想以上に楽しく、どっぷりハマってしまった。
最近では野草を見つけると、
「お?錬金にどうかな?」と思うように・・・。
現実とスカイリムの区別が曖昧になってきた。
 
 
 
--------------------------------
 
 
こんなモンか。
今年はいろいろ新しいモノを買ったり、
いろんな人と出会えたり・・・・。
そして、震災によって価値観も変わった年だった。
 
なんやかんやがあったけど、
来年もいい年でありますように・・。
 
それではよいお年を。
 
 
 
--------------------
 
 
【関連】
 
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
よいお年を~~
はお 2011/12/31(Sat)23:39:12 編集
Re:無題
はお君もよいお年を!
2012/01/01 01:18
無題
今年も毎日楽しく拝見させていただきました。
あー震災時はさすがにチェック出来なかったですけど^^;
ご心配もいただいて、ありがとうございました。
箱の件も、ホント感謝しています。。

また来年も楽しい記事を楽しみにしています!
では、よいお年をー( ´ ▽ ` )ノ
リアス 2011/12/31(Sat)23:46:50 編集
Re:無題
どもども!
いつもありがとうございます!
震災は大変でしたね〜。
まだ終わったワケじゃ無いですけどね。
とにかくみんな無事でよかった!
また来年・・・つーかもう今年か。
よろしくお願いします!
よいお年をー。
2012/01/01 01:22
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]