忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、 ちょいす!

 

Xboxフレンド、ちえくれさんによると、

岩手県のRIASUSHIKIさんの無事が確認された模様!

 

そして。

宮城県のmiburoさんの無事も確認出来ました!

先程、やっと返信のメールが届いて、

2人の娘さんを含む、家族全員も無事とかで!

 

本当によかった!

めちゃくちゃ嬉しい!

も〜〜〜〜〜人生2度目の嬉し涙っす。

 

 

----------------------

 

 

震災後の停電明けから、

部屋に居る時は、連日NHKの安否情報を眺めてました。

寝るまでずっと。

ここ数日はゲームで遊ばない所か音楽も聴いてなかった。

 

んで。

昨夜、miburoさんの住所付近の情報をネットで検索したら、

内陸って事で津波の被害は及ばず、

ライフラインを断たれてはいるけど、

多くの住人は自宅待機している状態とかで。

 

miburoさんは無事で居る可能性が高い!

という報告を今日、ブログでしようと思ってたんだけど、

もっと素晴らしい報告が出来た事を嬉しく思います。

 

 

 

「計画停電ありがとうございます」

 

miburoさんのメールにこう書いてありました。

これまでも節電を心がけてきたつもりだけど、

もっともっと心がけて行こうと思う!

 

東北&北関東にヒカリを!

 

 

miburoさんのブログ

http://xbox360life.blog.shinobi.jp/

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
無事で本当によかった。久しぶりにほっとしたニュースです。
kyou 2011/03/15(Tue)20:54:15 編集
Re:無題
本当っすね!
まだまだ終わってないけど、とりあえずほっとしたというか。
本当に無事でよかった。
2011/03/16 17:23
無題
みぶろん大丈夫だったか!
よかったー
ハマキ 2011/03/15(Tue)22:40:30 編集
Re:無題
miburoさん無事だったよ!
めっちゃ安心しました。
数日待って返って来たメールのタイトルが
「アイルビーバック」だったよw
2011/03/16 17:24
無題
ほんとに良かった。
crack 2011/03/15(Tue)22:56:02 編集
Re:無題
本当によかったっすね!
あとはライフライン等が復旧されるのを待つだけっす。
ブログでの武勇伝が楽しみっすねw
2011/03/16 17:27
無題
ご無沙汰しております。
FC浜っこの方ですよね?良かった!!
他の方も大丈夫なのでしょうか?
マキシさんがブログ停止しちゃってるので、
ツイッターやらない私は情報弱者に・・・

それと、昨夜の地震は大丈夫でしたか?
ご無事をお祈りいたします。
Don 2011/03/16(Wed)09:24:23 編集
Re:無題
どもども!こちらこそご無沙汰しております。
そうっすFC浜っこのRIASUSHIKIさんです。
思いっきり津波被害を受けた「大船渡市」だから
ものすごい心配だったんですけどね、なんとか無事だったようで。
他の方も知る限りじゃ大丈夫っぽいですね。
XIIIメンバー等はマキシさんが積極的に安否確認を行ってたみたいっす。
こっちの昨夜の地震はなんとか大丈夫でしたよ!
2011/03/16 17:30
無題
みぶろおおおおおおおおんやったああああああああああああああああ
はお 2011/03/18(Fri)01:58:23 編集
Re:無題
うひよおおおおおおおおおおおおおおお
2011/03/18 22:56
どもです♪
イギーさんそして皆様、御心配して頂きまして、誠に誠にありがとうございました。
<(_ _)>

ゲーム・音楽の自粛をさせてしまって・・・
ホント申しけない。
ゲーム遊んでくださいよぉ・・・

大船渡市のリアスさんも面識はないのですが、ほんと生存されてて良かったぁー。



miburo 2011/03/19(Sat)17:57:46 編集
Re:どもです♪
おおおおお!?
miburoさんどもども!
余震とか大丈夫ですか?
支援物資はしっかり届いてますか?
震災後はさすがにゲームとかやる気になれませんでしたよw
miburoさんの実名を知ってたので、
連日NHKの安否情報を黙々と眺めてましたよ。
知る限りではありますけど、
ホントみんな無事でよかったです。
これからが大変かもしれませんけど、
日本中みんなで頑張っていきましょう!
2011/03/19 21:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]