忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

仕事仲間、地獄の山田さんが

昼食に「ブタメン」を食べてる最中にむせて、

ブルビッ!

って音が鳴ってクソ笑いそうになったけど堪えた。

 

 

-----------------------

 

 

■PSP『PSPo2i』日記

相変わらずやっております。

昨夜は予定通り、チャレンジミッションをプレイ。

集まったメンバーは発起人のHAO君と PSO時代の戦友アークさんの2名。

俺っちも含めて合計3人での挑戦。

誰か一人でもコケるとミッション失敗となる為、

ドリキャス時代からニガテではあったんだけど・・

昨夜は意外とサクサク進めちゃって。

気がついたらチャレンジ4までクリアした。

もちろん目標タイム以内でのクリアで、 報酬アイテムもきっかりGET!

昔と比べて仕掛けとか簡単になってるのかな?

ショートカットを使わなくても時間内でクリア出来たし。

この調子なら次回にはすべてクリアして、

念願の「レッドリング」をGET出来るかも!

意外といけちゃうからみんなもやろうず!

 

トコロで。

昨夜のオンラインメンバーの、 サポーターカード?ってのも貰った。

オフラインで遊んでてもパーティに招待出来るアレ。

さっそくオフラインでHAO君とアークさんを招待し、

一緒にフリーミッションをやってみたけど、

オートワードとかしっかり発生して、

オフなのにオンで遊んでいるような感じで面白い。

今頃俺っちのフォース「イギー」も、

HAO君やアークさんトコでサポートしまくってるに違いない。

 

ストーリーモードの新作「エピソード2」もプレイ開始。

なんかすでにクライマックスっぽいんだけど、

相変わらず話の内容がまったく解らない。意味不明。

でも、フリーミッションがどんどん増えていくのは嬉しい。

日曜日とか1日中ベッドの中でプレイしてたお陰で、

転生してレベルがリセットされたにも関わらず、

すでにレベルが72という、完全に駄目な大人になっとる。

PSP用「涼宮ハルヒ」の・・・なんちゃらってのが発売延期なので

レベル100になったらもうイッパツ転生しようかと目論んでおります。

ブルビッ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
PTプレイよさそうですねー。こちらは元々痛めて癖になってた両手首の痛みが仕事でぶり返ししばらくゲーム自粛状態です。ますますイギーさんとレベル差が開いてしまう・・・
kyou 2011/03/10(Thu)20:47:39 編集
Re:無題
あら!また手首が痛み始めちゃいました?
なんてこったい。
レベルは転生とかしてまた下がるし、
レベル差とか気にせず一緒に遊びましょー。
2011/03/11 00:23
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]