忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

土曜日の夜。

久々にXbox360用『CoD BO』をプレイした。

もちろん「旗取り」。

久々だからボッコボコにやられるかな〜と思いきや、

1人で旗を取りまくってチームの勝利に貢献しまくり。

俺活躍しまくり。まだまだ現役じゃわい。

まだ手が”リズム”を覚えてる。

優勝は頂いた。

 

 

---------------------

 

『CoD BO』繋がりで・・・・

 

Xboxのフレンドで、マカー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマの臥龍氏のブログ、

走ラヌ名馬」にて、クソ面白い動画が紹介されてた。 

 

 

 ジャパネットの社長の物真似をしながら

『CoD BO』(PS3版)を実況する動画。

めちゃくちゃ面白くて、久々に腹抱えて笑った。

 

他にも面白い動画が紹介されてたので、

詳しくは臥龍氏のブログで。

 

某タイヤ屋店長でマカー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマのcrack氏も

面白いニコニコ動画とかよく紹介してるし、

みんなよく見つけてくるなぁ〜〜。

 

 

■iPad 2とAndroidタブレット、選ぶならどっち?

お馴染み、CNETどっち?のコーナー。

今回のお題は「iPad2」と「Androidタブレット」。

「iPad2」が圧倒的な支持を得ているけど、

タブレット専用のAndroid OS 3.0の搭載で、

初代「iPad」並には動くようになったそうなので

今後のAndroidタブレットも要注目です。

 

 

■「iOS 4.3」 3月11日リリース

iPhoneやiPad用の最新OSが3月11日にリリース。

対象機種は無償でアップデート出来ます。

日本ではソフトバンクさんがテザリングを許可してないから

iPhoneのホットスポット機能は無関係。

iTunesライブラリを、iPhoneやiPadで無線で楽しめるのは

便利っちゃー便利。

MacさんのiTunesライブラリに動画をたくさん入れておけば、

同期しなくてもiPhoneやiPadで無線で再生出来る。

16GモデルのiPadでも容量を気にせず映画の再生が可能。

その辺はアプリの「AirVideo」の方が便利だけど・・・

まさか3月11日以降に削除されたりしないだろうな・・・。

実質、恩恵を受けるのはサファリの高速化くらい。

ただ、もの凄く速くなるらしいけど。(Mac OS X 並)

 

 

■ソフトバンク、スマートフォン向け新サービス

Android向けの、映画配信と漫画配信サービス。

月額490円で映画見放題とか、すげー羨ましい。

この辺のキャリア主導のサービスもAndroid端末の強み。

ソフトバンクさんはiPhoneのイメージが強いけど、

Androidもしっかりサポートしてくれるのはさすが。

電波はクソ弱いけど。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ジャパネットの動画、最高ですよね。
やはり戦場だと人間味が出で、
必死感がたまらないw

イギーさんに記事を拾っていただけると
ブログのアクセス数伸びますね。
ありがとうございます!!
臥龍 2011/03/08(Tue)10:18:21 編集
Re:無題
必死すぎて、
途中勢いでなんでも「負担ですけどね」とか連呼するから
もう意味が分からなくなっててそれが最高に笑えますよねw
ブログネタは全部掲載しちゃうとただの流用になってしまうので、
引用元にアクセスが流れるよう気をつけながらやっとります。
うほ。
2011/03/08 21:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]