忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

仕事仲間の人が、

「これからスマートフォンってのが主流になるから

 今のウチに使い始めて時代に乗り遅れないようにする」

・・・って事で、ドコモのレグザフォンを予約したらしい。

 

 

-------------------------

 

 

■PSP用『PSPo2i』日記

やりまくっております。

セカンドキャラのハンター「リコ」に

予約特典の「リコ・ドレス」を装着させ、

在りし日の英雄「リコ」の姿そのものだと思うと

ちょっと胸が熱くなる・・そんな今日でございます。

 

エピソード1をクリアし、フリーミッション等で遊んでる状態。

まだ、新作「エピソード2」があるし、まだまだ遊べるぜー。

 

んで。

オンオフ問わずプレイしまくっているお陰で、

メインキャラのレベルが100に達した。

キリがいいので、このタイミングで「転生」を行った。

レベル100での「転生」では、

60ポイントのボーナスポイントを得られた。

 

ステータスのどこかを強化してレベル1に戻れる。

どこを上げるか・・フォース弱点のHPや防御力?

否!

男は黙って「法撃力」イッポン。

全開「法撃力」にポイントを振って、

残りをエクステンド・コードに。

 

レベルが振り出しに戻って、現在レベル10まで育てた。

レベルに見合わない法撃力で、そこそこラクにレベル上げ中。

「転生」を1度でも行うとセット出来るアビリティが増えるから

更に強くなった気がする。

うっひょー。

 

 

--------------

 

■チャレンジミッション参加者募集

みんな初心者です。

あ〜だこ〜だ言いながらワイワイやりましょう。

攻略サイトなどを参考にしつつ、

いずれは貴重なアイテム群を根こそぎゲット!

こういう時しかプレイする機会が無いかもしれないし、

ちょっとチャレンジしてみますか。せっかくだし。

平日の夜にちょっとづつ進めていきますか。

んで、良き日(日曜とか)に本番として駆け抜けるって感じで。

とりあえず残り2名募集。

 

攻略サイト

→ファンタシースターポータブル2/インフィニティ Wiki

→ファンタシースターポータブル2インフィニティ wiki

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
チャレンジやりたいわー
でも時間が合うかわからんからやめとこうかな><
ハマキ 2011/03/05(Sat)22:44:48 編集
Re:無題
ハマ忙しそうだからね〜。
平日の夜はだいたいやってるからいつでもおいでやす。
パーティ名「16ビット」で検索できるみたいだし。
ユニバース2ね。
2011/03/06 11:56
無題
チャレやろううず
自分も100レベルになって転生したよ。奇遇ですね
はお 2011/03/06(Sun)02:43:16 編集
Re:無題
お!マジで!
チャレンジはレベルに関係無く遊べるから
いつでも出来ていいね。
月曜日辺りからどやさ。
2011/03/06 11:59
無題
このブログ見てると、本当に楽しそうに遊んでるから、こっちまでやりたくなるから困るわ~w
crack 2011/03/06(Sun)09:48:36 編集
Re:無題
ファンタシースターは協力プレイが楽しいんですよね〜。
最初の職業選びからもう始まってるというか。
アタッカーの「ハンター」か、後方支援の「レンジャー」か、
回復&サポートの「フォース」か・・・みたいな。
協力プレイが好きな人は楽しめるかと!
2011/03/06 12:02
無題
ぼく月曜日家に帰ってこれないかもしれないからできないです;;火曜日ならできそう
はお 2011/03/07(Mon)00:20:22 編集
Re:無題
ほほう!
んじゃ火曜日の夜やりますかい!
2011/03/07 19:50
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]