忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

掃除中に部屋から出てきたモノ

IMG_1300

ドリキャスの名作達。

「セガガガ」は初回限定版で別箱にあり。

オークションでもそんなにいい値が付くワケじゃないし、

思い出いっぱい過ぎて手放せないし、屋根裏へしまう事に。

 

 

-------------------------

 

 

■今週、iMacの新モデル発売_という噂

マジでか。

この噂が本当なら明日か明後日には登場って事に。

でもこのタイミングでは新OSじゃないし、

もうちょっと待ってよう。

部屋も片付いてないし。

 

 

■任天堂が考える、3DSの最初の一歩が全世界で振るわなかった理由

期待を煽りまくった「裸眼立体視」が、

実際は奥行きのみでしかもムスカばりに目がやられる仕様ってのが

一番の原因だと思うんだ。

さすがにそんな事認めるワケにはいかないか。

二番目の原因は25,000円という価格設定だと思う。

つーか、auと同じく、

任天堂も嵐さんをCMに起用してから落ち目になったような・・・。

嵐さんマジパネェっす。

 

 

■ホリエモン「一定数署名が集まれば仮釈放されるかも」に対して2chでは「刑期延長の署名集めよう!」

これめっちゃ面白い。

「ツイッター上で仮釈放を求める署名」に対する

「2ch上で刑期延長を求める署名」という対決構図。

元々2chユーザーはツイッターユーザーを馬鹿にしてる傾向にあり、

この「勝負」、2chユーザーは絶対勝ちたいと思ってるハズ。

署名で仮釈放も刑期延長も無いだろうけど、

署名数を競う勝負は面白い。

・・・で、実際あるのかな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドリキャスのクレイジータクシーやりたくなってきたよ。
コード・ベロニカとかもあったよね
crack 2011/05/01(Sun)21:27:49 編集
Re:無題
クレイジータクシーもコード・ベロニカも面白かったですね〜。
ベロニカは最初ドリキャスだけって話だったのに。
カプコンって昔からそういう嘘付きますよね。
2011/05/02 00:12
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]