忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

久しぶりに「アンビリーバボー」(フジ系)を見たけど・・・

年を取ると涙もろくなっていかんね。

 

------------------

■映画「バットマン」無断で市名を利用 トルコのバトマン市提訴へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000525-san-ent

(情報感謝:P氏)

え~~~~。

トルコにある「バトマン市」というトコの市長が、

米映画「バットマン」に対して、「無断で地名を利用した!」・・・と、

提訴も辞さない構えだそうで・・。

トルコの公用語は「トルコ語」か。

え~~~~~・・・頑張って下さい。

 

-----------------------

 

■ソフトバンク、「Yahoo!ケータイ」を実質値上げ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081031/318316/

ソフトバンクの携帯の「Y!」ボタンを押すだけでアクセスできる

「Yahoo!ケータイ」のトップページを、まさかの有料化。

トップページにアクセスするだけで通信料が発生するという荒業。

間違えて「Y!」ボタンを押しちゃっても通信料が発生するという、

まさにワンクリック詐欺。

 

で、ちょい調べてみたら・・・

ソフトバンクを利用している俺でも気付かない間に

いろいろひっそり値上げしているみたいで。

機種変更料の値上げ・・・

メール関連の実質値上げ・・・

スーパー安心パックの保障額削減・・・

で、今回の「Yahoo!ケータイ」の実質t値上げ。

 

ホワイトプランだとか、基本使用量の安さをウリにして

他の細かい部分でひっそり値上げを繰り返している模様。

同じような事を、Yahoo!ADSLでやっていたそうで、

一部では「ソフトバンク商法」とも呼ばれている模様。

こっわ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
僕が子どもの頃は、ソープランドは“トルコ”と呼ばれてました。トルコ共和国からお叱りを受けて今のソープランドという名称に変わったという話を思い出しましたよ(笑)
KC 2008/11/06(Thu)22:56:10 編集
Re:無題
マジっすかw
そんな名称だったんすね~~~。
2008/11/06 23:34
無題
トルコ人青年からの抗議だったんだよね!?

懐かしニュースですな
crack 2008/11/06(Thu)23:47:15 編集
Re:無題
青年からの抗議だったんですか~。
それでしっかり名称を変更した日本も捨てたもんじゃないっすね。
2008/11/07 19:09
無題
なにやら少し前にやたらと細かい料金変更のお知らせメールがきたと思ったら、そーゆーことだったかソフトバンク……(´・ω・`)
MaSaTo 2008/11/07(Fri)00:05:55 編集
Re:無題
ね!
なんかいろいろ案内メールが来てたよね。
利用者数が増えてきて調子こいてきたかな?
2008/11/07 19:10
無題
マ、マジか!?
知らなかった・・・。
携帯はソフトバンクだが、なんかソフトバンク嫌いになった。
chiekure 2008/11/07(Fri)02:27:17 編集
Re:無題
俺もソフトバンクなんですけどねぇ。
Fomaの通信網が最強と聞いて、最近はDokomoが気になる存在。
でもJフォンから利用してるし、このままネタ的に負け犬街道まっしぐらも“おいしい”かなぁ・・・と悩み中。
2008/11/07 19:12
無題
回線くそ遅いくせに値上げとな
引越しでYBB解約して正解でした( ^ω^)
エレ 2008/11/07(Fri)03:22:14 編集
Re:無題
YBBは顧客満足度最下位だったしねw
2008/11/07 19:13
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]