忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

Xbox360版『CoD BO』のキャンペーンをクリア。

低い難易度でサクサク進んでたんだけど、

シュタイナー博士を探すというミッション、

猿とかいる研究所で、ものすげー死にまくり。

とりあえず突っ込めばいいだろうと突っ込んだら

おもくそ撃ちまくられ死亡。

んじゃーって事で、慎重に進めてたら、

なんかどっかから狙撃されているらしく死亡。

全然進めない。

んで。

壁を背後にして、敵を確実に捕捉しようとしたら、

全然、なにも無いトコロからなにかに攻撃されてた。

なにも居ないけど、攻撃を食らってる。

画面中央のサイトが赤くなるから撃ってみたら

なにも無いトコロに血のエフェクトだけ出てきて。

敵がまったく居ない部屋に行っても

立ち止まるとなにかに攻撃を食らってる。

なにこれ。

ポーズメニューから難易度を「ルーキー」に下げたら

相棒の「レズノフ」さんが敵をやっつけてくれて、

意味分からないままなんとかクリア出来た。

マジなんだったんだろ。

 

とりあえずこれで「準備運動」的なヤツは終わったんで、

ちょいと今からマルチへ行ってきますわぃ。

 

 

 

■黄色と緑のコントラスト 「HMO初音ミク」フェラーリ痛車

このスゲー痛車のフェラーリ、

実はすげー近所の人だという事が発覚。

俺は実際走ってる所は観たことないんだけど、

なぜか姉とその彼氏がオーナーと知り合いになってた。

週末たまにR139バイパスを走るし、

俺も通ってるR139沿いのモービル(セルフ)で給油してるらしい。

会ってみたい!

 

 

■話題のタブレット端末、買うならどのサイズ?

そろそろ出揃って来た感のある各社タブレット端末。

意外にも7インチサイズ(GALAXY Tab等)が一番人気。

個人的には10インチ(iPad等)が一番。

携帯するのはiPhoneさんなどのスマートフォンで、

PDFや電子書籍や映画を観るのがiPadさん。

ある程度大きい方がいいじゃない。

欲張ってなんでもかんでも・・となると、

結局どっちづかずの中途半端な端末になっちゃうじゃない。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そうか!

痛車って、

イタ車とかかっていたんだね!

目からウロコ!









…は落ちない。
KC 2010/11/21(Sun)17:37:56 編集
Re:無題
その辺をかけてる人は
フェラーリやアルファロメオを選んでるみたいっすけどね〜
さすがに高価なので多くの人は国産スポーツカーが多いっすねw
2010/11/21 19:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]