忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

『CoD』・・・というか、FPS。

「銃撃戦に特化するが近接攻撃は咄嗟に出ない」という、

コントローラーセッティングに変更した。

これまで「右スティック」押込で近接攻撃を出してきたが

今度からは代わりに「しゃがみ→伏せ」行動が出る事に。

 

急に敵と遭遇した時や必要以上に力んだ時に、

思いがけずにナイフを繰り出してしまう事がこれまで何度かあった。

この、いわゆる「びっくりナイフ」を防げるだけでも有効かも。

 

しかし、『CoD2』の頃から今に至るまで、

ずっと同じ操作方法で『CoD』を遊んで来て、

「ヘンなクセが付くと嫌だから」という理由で、

他のFPS作品を頑に避けていた俺っちにとって・・・

この新しい操作性に慣れるまでにはまだまだ時間が掛かりそうだ。

しかし、この操作に慣れた暁には・・・

優勝は頂いた。

 

 

-------------------------

 

 

 

■アップル iTunes、明日深夜の「特別な発表」を予告

日本時間の今夜12時に、なんか発表があるらしい。

もう数時間後。

噂では「iTunesでビートルズの楽曲提供」って事らしいが、

そんな事を「特別な発表」とするかね。

ビートルズファンの人にとっては特別かもしれないけど。

 

 

■上野が殴られた映像提出へ=全柔連、IJFに問題提起―アジア大会

柔道アジア大会にて、

試合中に対戦相手の北朝鮮選手におもくそ顔面を5,6発殴られた件。

正式な抗議では無く、あくまで問題提起、との事。

抗議すりゃいいのに。

 

 

■「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語

ツイッターで知り合った2人が結婚した実話。

いい話じゃないか。

んじゃちょっと俺もツイ婚してくる。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]