忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

隙あらばドライブ!

・・って事で、今日も朝からドライブドライブ。

今回は、国道52号線。動画は無し。

国道52号を山梨方面に向かい、

途中「笛吹ライン」に乗っかって、

そのまま前回走った「精進ブルーライン」で静岡方面へ帰った。

所要時間は3時間くらいか。

 

頻繁に長距離ドライブをしているお陰で、

現在の総走行距離は700キロくらい。

もうすぐ慣らし運転が終わるぜー。

 

んで。

夕方にまた洗車した。

前回購入した「コーティング剤」が最低3回の施行が必要ってことで、

時間を置かずに2回目の施行を行ったワケでございます。

とりあえず水を掛けたら、

1回しか施行して無いのに結構コーティングが効いてる感じで、

「低撥水」とは言え相当水捌けがいい感じになってた。

これは期待出来そう。

2回目の施行後、まだツヤが深くなった様子は無い。

それにしても手軽だ。

 

 

 

■ナイナイ岡村が韓流批判に反論 「テレビは無料、見たくないなら見るな」

ナイナイの岡村さんが、ラジオで韓流批判に反論。

ちょっと前まで数年間に渡って毎週ナイナイのラジオを聴いてた

いわゆるヘビーリスナーだったけど、

岡村さんは昔からこういう意見の持ち主だった。

「テレビを見ないので芸能人とか知りません」と、

岡村さん曰く”気取った女性”が居たそうなんだけど、

そういう人に対して、

「テレビを見てないのがカッコいいと思ってる」

「別にこっちは見てくださいとお願いしてるワケじゃない」

・・と、昔もラジオで言ってたのを思い出した。

 

その時にも感じたけど、

テレビに出ている人間がそれを言ったらおしまいだろ、と。

「公共の電波」という認識が完全に欠如している。

 

昔からそれ意外にも、芸能、スポーツ、政治・・・と、

いろんな情報を仕入れては批判をしているけど、

そのほとんどが「分かっていない」感じだった。

多角的な見方は出来ず、上辺だけの薄っぺらい情報だけで

批判を展開している感じ。

その都度「岡村さん、分かってね〜な〜。」

と思いつつラジオを聴いてたけど、

それでもナイナイが好きなんで今でも「めちゃイケ」だけは見てる。

「ぐるナイ」はさすがに飽きたからもう見てないけど。

 

 

マグボトル買った

この季節、ペットボトルでジュースやお茶を飲んでるけど、

ペットボトル排出量とお金の消費量がハンパ無いので、

部屋用の「マグボトル」を購入した。

スーパーとかで1.5Lのジュースを安く買ってきて、

マグボトルで小分けにして飲めば、いろいろエコでございやす。

氷が入るからいつでも冷たい状態で飲めるし、

ホットでも使えるから冬でも温かい飲み物が楽しめます。

どうですか奥さん。

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]