忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

『Forza3』にてペイント中。

PCにキャプチャして作業しているから、

遅延発生で操作レスポンスは悪いし、コンポジット接続で色は滲んでるし

音声は一切鳴らないし・・・。

気分転換に、ちょいとレースを・・・という事が出来ないのがツラい。

そんな感じなので、オンライン状態を「オフライン」でやっております。

誘われても一緒に遊べんし。

僕はココに居るよーっ。

 

------------------------------

 

 

 

新しいiMacが登場。

ちょっと気になっている。

 

マッキントッシュって、デザインがオサレだし、

ちょっとイイナーと以前から思っておりまして。

先日、電気屋でMacを触れる機会があったんだけど、

右クリックも左クリックも無いし・・・・マウスポインタをグリグリやっただけで終了した。

なんなんだあれは。

「違う」とは聞いていたが、まさかクリックすら出来ない程に別物だったとは。

恥ずかしくなってそそくさとその場を後にした。

 

パソコンの買い替えを検討しているお姉に勧めてみるかな。

 

マックと言えば、

今日の昼飯にマックの新作、クォーターパウンダーなんちゃらの

「ベーコン&BBQ」を喰らった。

普通に美味かった。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わぁお~っ!!
なんかそっちはそっちで大変そうだな~・・・(^^;
私もファンタシースターオンラインで写真を撮る時に
キャプチャー作業やったことあるけど結構大変だったよ。
あまり高性能じゃないからキャラ動かすとコマ送り状態だし、
キャプチャー画面は小さいし・・・

それはそうとイギーさん、お姉さんがいたのか・・・
丁度いい、今度紹介していただ・・・ハグッ!(殴)

ペイントといえば私も今さっき1作品完成~♪
私がデザインしたオリジナルのユニコーン。
プチ耐久に参加するマシンに貼る予定。

FORZA3のFujimiドリフト、
ついに82500ポイントまでいった。
もちろんリワインドウ無し。
ちなみに車は例のアルテッツァだ。

こうしてイギーさんのブログへの私の書き込み見ていると、
自分の事ばかり書いているのに気づく・・・
このままではなんだか、私物化しているみたいでイヤだ。
という事で、FORZA3関係のホームページ作ろうと思う。
コンテンツのひとつとして、日記でも書くかな・・・

PS・・・毎回、書き込みの文章長くてすみません。
ZX Kazu 2009/11/09(Mon)05:16:04 編集
Re:無題
PSOとな!?
奇遇っすね!俺もPSOの時にPCでスクショ撮ったり動画を撮ったりしてましたよ。当時はキャプチャボード+アナログ接続だったから遅延はありませんでしたが、
今回はUSB接続のビデオキャプチャだから遅延がスゴいっす。
HPなりBlogなり立ち上げるのはいいアイデアだと思いますよー。
Kazuさんなら内容が充実しそうっす。
ちなみに姉は、タトゥー全開のチンピラと付き合ってますw
2009/11/09 19:11
無題
イギーさんこんにちは。

Macしか使った事がない自分にとってはウィンドウズが謎。なぜマウスの左右にクリックがあるのか謎。

Macのマウスは前の方を押せばクリックできるよー。
KC 2009/11/09(Mon)16:16:45 編集
Re:無題
ま、前の方とな!?
マウス自体の・・・前の方!?
奥が深いぜ・・・。
左クリックで「メニュー」ってのはMacには存在しないのかしら。
やっぱデザイナーさんはMacを使うもんなんすねー。
2009/11/09 19:13
無題
ttp://www.apple.com/jp/magicmouse/

ごめんなさい
自分の知らない間に
マウスも新しくなってました
何これ〜〜〜〜。
NONAME 2009/11/09(Mon)19:42:05 編集
Re:無題
マックすげー。
これは新しいマウスっすね!
ホント、iPod touchみたい。
2009/11/11 21:19
無題
名前入れ忘れた…
駄目だす
KC 2009/11/09(Mon)20:26:42 編集
Re:無題
誰にでも良くある事っす。
2009/11/10 18:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]