忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

詐欺女、バラバラ殺人事件、売国民主政権・・・・。

そして俺のXbox360の故障。

 

世の中イヤな出来事ばかりだったけど、

昨夜、いいニュースがありましたね。

市橋容疑者の逮捕。

 

日本は安全で良い国だから・・・と、娘のリンゼイさんの訪日を許した

父親の気持ちを思うと、日本の警察にはなんとしても

市橋容疑者を捕まえて欲しかったトコロ。

本当によかった。

市橋容疑者には・・・・

ざまーーーーーーーwww

・・・と、言いたい。

今回の逮捕劇は、千葉県警の意地とマスコミのチカラに依るトコロが大きい。

マスコミは、こういう本当に大事な事だけをしっかり報道していればいいのに。

 

 

-------------

 

 

■“脳”の限界超えた? 茂木健一郎が4億円の申告漏れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000019-ykf-ent

なんか、頻繁にテレビ出演しては

なにがなんでも「脳」と関係あるかのように発言しまくってるらしいお方。

この人に対する個人的なイメージとしては、

ニンテンドーDSでブームを巻き起こした「脳トレ」を監修した川島教授に対抗し

ソニーがPSPでブームに便乗して発売した「脳トレ」を監修した茂木さんって感じ。

テレビはあんま見てないから、完全に俺の中で

「二番煎じの人」ってイメージで固まってる。

ニンテンドーDSの脳トレを監修した川島教授は、

その監修したソフト2本が爆発的な販売本数を記録した事もあり、

成功報酬とも言える「印税」が24億円にもなったが・・・・

生粋の研究者である川島教授は、

なんと、このお金を一切受け取る事はなかった。

「年収で満足している」

「家族には怒られたが、お金が欲しければ自分で稼ぎなさい、と言った」

と、川島教授談。

ものすげーカッコイイ。

 

対する、二番煎じの人、茂木氏は4億円を申告せず。

税務署から再三申告するように言われてたらしいが、

忙しくてシカトしていたらしい。

ある意味カッコイイ。

 

まー、とりあえず・・・・

ざまーーーーーーwwww

 

(情報感謝:P氏)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
茂木サンの本性はどうか知らんけど、この人の書いた本はなかなか面白いっすよww
個人的には好きな人。

フォルツァ3やっててもイギーさんがいないからなんか寂しいっすわー(´・ω・`)
プチ耐久に出るクルマも決まったのに!
MaSaTo 2009/11/12(Thu)12:26:29 編集
Re:無題
俺も茂木氏の本性は知らんけどね、なんとなくイメージでw
本は面白いんだ。俺、本とか読まない子だからなー。
プチ耐久のクルマ決まったんだ。
俺は出場できるかなー。
早く帰ってこないかなーXbox。
2009/11/12 18:30
無題
TVで整形手術後の市橋容疑者の写真見て、
「うはっ!サ○エさんっ!」と、思ったのは私だけか?(笑)
ZX Kazu 2009/11/12(Thu)22:12:34 編集
Re:無題
ウケるww
髪型だけっすよねw
爬虫類ヅラのサザエさん!
2009/11/13 00:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]