忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

早く「トランスフォーマー リベンジ」のDVD発売しないかなー。

 

 

-------------------------

 

連日、TVニュースで「事業仕分け」という茶番劇が垂れ流されておりますが、

みなさん如何お過ごしでしょうか。

 

国民が民主党政権に最も期待している・・・として、

いろんな事業を見直して無駄を無くそうという「事業仕分け」。

「廃止ありき」「削減ありき」が入り口の事業仕分け作業に、

議論もクソもあったものじゃない。

各種分野に知識ゼロの無能仕分け人が、

あれも無駄、これも無駄、と、上から目線で一方的に告げるのみ。

反論は受け付けず。

この“アルバイト”、ボクにも出来そうっ!

 

そんな中、「次世代スーパーコンピューター」の開発予算にも「削減」を求め、

文部科学省幹部は「日本の科学技術振興政策は終わった」、と落胆。

ノーベル化学賞受賞者の野依さんも

「(これで)科学技術創造立国はありえない」と憤る。

無知で無能な仕分け人によって、「科学技術立国・日本」を完全否定された。

 

国際競争力の源泉、次代の覇権争い。

世界の先進国でスーパーコンピューターの開発に躍起になってるが、

科学先進国日本は、民主党政権によって脱落する道を選ぶという事か。

ましてや日本は、アメリカや中国と違って、

主に産業分野、研究開発競争でスーパーコンピューターを生かしているというのに。

ホンダの2足歩行型ロボ「アシモ」が登場した際には、

「日本の科学力は世界より50年先行している」と(一部で)絶賛されてたのに・・・・

温室効果ガスの25%削減は「世界一の科学力のある日本」っつーのが

根拠じゃ無かったのかよクソ鳩ぽっぽ。

 

資源も無い。科学力も無い。

いい感じで日本を堕落させようとしているじゃないか、売国民主党は。

 

 

茶番劇「事業仕分け」は、

先日、サラリと「教職員免許更新制度」も話題に上げた。

「事業仕分け」からの「教職員免許更新制度廃止」への、この自然な流れ!

お見事と言うほかない。

「教職員免許更新制度」の廃止は、民主党の支持団体であり、

北朝鮮の一連の日本人拉致事件に関与を疑われている

「日本教職員組合」(日教組)がずっと訴え続けてきた事で、

誰もが納得しそうなこのタイミングで、同制度を「廃止」に持っていくとは。

反日教育・・・ゆとり教育推進で、

日教組本来の活動目的である「日本を内部から弱体化」が、

ますます加速していく事になりますわな。

 

いい感じで、日本崩壊への道を辿っているじゃないか、売国民主党は。

 

 

ともあれ。

 

なんだかんだと言っても、

「事業仕分け」での結論は正式な決定では無く、

あくまで、素人判断の「仕分け」であり、

来年度予算編成を行う際の財務省の「参考」となるだけ。

ただのパフォーマンス。まさに茶番。

それらを踏まえた上で、

仕分け人、とくに蓮舫のエラそうな上から目線の態度とか見てると

ヘタな芸人よか3倍は笑える。

 

あれも無駄、これも無駄・・・と、

国民生活や国益などいろんなものを犠牲にして集めた予算で、

在日朝鮮人にもバラ撒かれる「子供手当て」を実施するワケですな。

 

でも、国民の誰もが感じていると思うけど、一番の無駄って、

民主党の素人集団(拍手要員)や、国会でテトリスやったり寝てたりする

クソジジイ政治家どもだろーどうかんがえても。

国会議員を減らして、残った議員も給料は大幅カット、

その辺の基本的な無駄を排除してから、行政刷新会議は行われるべき。

 

ちなみに、地デジ推進事業の予算は俺も無駄だと思う。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]