忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

先日の、「ちょいす」という挨拶までも含まれた

オールQRコードの記事ですが、誰も読めていない可能性が大。

・・・という事が、今日遊びに行った友人宅で発覚。

めっちゃ笑えるんですけどー。

 

自分の携帯(au)では読めたんだけど、

携帯のカメラ機能によっては、

画像が大きすぎてフォーカスが合わずに読み込めないという

現象が起きていた模様。

 

re20091114.gif

 

 

 

これでどやさ!

データは先日のヤツとまったく同じ。

 

携帯片手にQRコードを読み取ろうと試みてくれた人、

お遊びに付き合ってくれてありがとう。

 

------------------------

 

上でも触れたように、

今日は友人宅へ遊びに行ってきたワケですが。

そこで、久々にXbox360・・・『Forza3』に触れてきました。

いやー、やっぱ『Forza3』は面白いっす。

早く自分の『Forza3』でレースとかペイントとかやりたいわー。

FPSも早くやりたい。

最新作でなくていいから『CoD』をプレイしまくりたい。

つまり、Xbox360が非常に恋しい。

 

つーか、Xboxリペアセンター。

一丁前に土日祝休んでるんじゃありませんよまったく。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>コード
 ネタ知っちゃった方々、楽しそうだな(笑)
 すんげ~気になるんですけど・・・

ホームページが完成したのでアドレス書いときます。
というか、以前のホームページに日記を足しただけみたいなもんですけどね(笑)
ちなみに日記はブログではありません。
掲示板はご自由にお使い下さいな。

それでは失礼・・・

RACING PROJECT PIGEON
http://mrzx.fc2web.com/index.htm
ZX Kazu 2009/11/16(Mon)00:40:33 編集
Re:無題
お!
ホームページ完成しましたか。
早速遊びに行っちゃおうかしら。
2009/11/16 00:53
無題
256回試してみたけど、
見ることができませんでした、、、

どんなバツゲームだよ~
crack 2009/11/16(Mon)01:00:55 編集
Re:無題
マジっすか!
もうコレやめておきますねw
2009/11/16 01:03
無題
携帯がからだとみれないお
はお 2009/11/16(Mon)09:36:00 編集
Re:無題
はお君、携帯からだったんだ。
それは申し訳ない。
もう、QRコードネタはやらないからw
2009/11/16 19:35
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]