忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

なんで海老蔵なんだっ!

 

 

車検代をクレジットカードで払ったんだけど、

キャッシャーっつーの?レジ的なモノがちょっと事務所の奥にあって、

カードを渡して、「ピッ」ってやってくれるんじゃなくて、

「え~~~~~と・・・・暗証番号は?」・・・って聞かれて。

思わず吹いた。

「いや、それ普通俺が入力しますよね?」・・・みたいな事を伝えたんだけど、

「これねー、ICチップが埋め込まれてる最新のヤツでしょー」

・・・みたいな、解りきった事を言ってきて。

大丈夫かよお婆ちゃん。

まー、普段からお世話になってるトコだから信用して伝えたけれども。

怖いわ。

 

-----------------------

 

昨夜から復活したXbox360で遊びまくりなんですが。

なんか、起動がもたつくし、動作が重くなった気がする。

のっけから怪しい雰囲気MAXですげー不安なんすけどー。

いきなりぶっ壊れたりして。

そしたらさすがにココはキレていいトコロだと思うんだ。

 

Xbox360を修理に出す直前まで、作業が途中であった

『Forza3』での痛車作りを再開し、昨夜、ストアフロントに出品しました。

「ブラックラグーン」を諦めて、他の作ってました。

ぶわっはっは。

 

f7a391a5.jpeg

 

 

 

 

超名作ゲーム『大神』(カプコン)より、

ボイン姉こと「ツヅラオ」でございます。

「ムルシエラゴLP640」のデザインとして販売中。

興味のある方は是非検索して見つけておくれ。

ちなみにバイナルで単品でも販売しておりますので、

自分の好きなクルマに好きなように貼っちゃって下さい。

 

これまでと違って、

見たことの無いアニメキャラでは無く、

自分の知ってる好きなキャラなので気合入りまくり。

でも、普通の痛車好きにはウケなそうな予感。

・・・つーか、普通の痛車ってなんだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
海老蔵ストマニホールド
by HKS
KC 2009/11/20(Fri)19:40:40 編集
Re:無題
最後のHKSが無ければ全く意味を理解出来ませんでしたよw
空中元彌チョップ的なヤツかと思った。
2009/11/21 01:04
無題
耐久レース中に壊れるとかw

カード話、いいねぇ~
今、お会計中の人でやってみようかな
crack 2009/11/21(Sat)11:06:55 編集
Re:無題
でもマジで耐久レースはプレイヤーにも本体にも負担になりますからねー。
こわいこわい。
カードのヤツは信頼関係が無いとアブいっすよw
2009/11/21 19:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]