忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

さっさとXbox360を返して欲しいわー。

まだ進捗状況は「受領済み」で「返送」にはなってないわー。

 

----------------------

 

先日の、オバマ大統領訪日の際、

オバマ大統領が日本の天皇皇后両陛下に対し、

身体を90度近くも曲げる深いお辞儀をした事に関して、

アメリカの一部保守系メディアが、「大統領が低姿勢すぎる」・・と報じた。

 

いよっ!大統領っ!・・・ってなモンで。

さすがアメリカ様の頂点に立つ「大統領」だけあります。

 

しかし。

あまりにも痛い。

アメリカ人の低脳さ、無知さを恥ずかしげも無くメディアで報道してしまうとは。

そりゃーアメリカ政府も一部メディアにそっこー「反論」するわ。

 

アメリカ人は、USAが世界一の国で、アメリカ人が世界一優れた人種で

その頂点に立つアメリカ大統領こそが、世界一エラい人と信じているんだろうけど、

残念ながら、「大統領」とは、「天皇」よりも世界的権威は下。

 

もっと言えば、「ローマ法王」・「王族」よりも下。

「天皇」 > 「ローマ法王」 > 「王族」 > 「大統領」

 

日本の「天皇」は世界的権威の最高位。

「キング」よりも上、唯一無二の存在「エンペラー」とされている。

1500年以上も皇位を維持し続けている歴史と伝統は

他の追随を許さない。

長きに渡って今に伝えるその血脈は、もはや「世界遺産」を超越。

 

日本の「天皇」は、世界最上級の権威なんです。

アメリカ国民は恥を知りなさい。

外交上の社交序列を知るアメリカ政府はすぐ反論したからまだいいけど、

南朝鮮(韓国)は、国レベルでこの辺の礼儀を一切知らない国だから

救いようが無い。

知ってても無礼な態度をとる国だろうけど。

在韓日本大使館の前で、天皇陛下の写真を燃やすような

とんでもない国だし。

 

ちなみに、天皇家の「女系容認」とする個人やメディアは、

民主党の鳩山や千葉景子など比較にならないほどの売国奴であり

最強の国賊と言える。

なんとしても、125代にも及ぶ「皇統」を死守して頂きたい。

 

-------------------------

 

つーか、訪日中の「大統領」を放ったらかしにして、

シンガポールに行ってしまった日本の「首相」は、相当無礼。

社交序列じゃ下の下「首相」ふぜいが。

つーか、クソ鳩ぽっぽは人間的にも下の下だけど。

 

鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追求!!

 

今回の、オバマ大統領に対する無礼行為については、

ホワイトハウスも呆れ果てている模様。

東アジア共同体、普天間基地移転問題など、今現在の日米関係は、

日本国民が感じている以上に悪化しているようで、

米ニューヨークタイムスでは、

「1990年代の日米貿易摩擦以降、最も対立的な状態」、

「反米・ノ・ムヒョン前政権下の米韓関係よりひどい状況」・・・と報道。

 

アメリカにケツの穴を向けて、中国にシッポを振ってる民主政権。

このまま、日本は中国の属国、「日本省」になりかねない。

 

これまで“アメリカ様”であった日本は、

そのすべては「アメリカの国益」の為にあったといっていい。

ロッキード事件にCIAの関与が疑われているように・・・・・

田中角栄と同じく中国に傾倒しているクソ鳩ポッポに対しても

アメリカの国益を損なうと判断した米政府によって、

CIAがクソ鳩ぽっぽの逮捕に暗躍してくれたら面白いなーっと。

・・・ふほっ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ロシアに対してもあんな感じだし、
近年まれに見る馬鹿首相ですな。
crack 2009/11/19(Thu)13:57:41 編集
Re:無題
笑えない馬鹿ってヤツですな。
現役中に逮捕されたら日本の恥なので、
さっさと退陣して欲しいっすね、彼には。
2009/11/19 19:02
無題
その天皇の血筋に朝鮮が混じってる事を聞いた時
ショックを受けました
NONAME 2009/11/19(Thu)21:15:46 編集
Re:無題
平安貴族の半数以上が混血であったとされているし、
日本人のルーツとでも言いましょうか。
「天皇」というより「日本人」っすね。
しかし長い時間をかけて現在の「日本人」があるワケですから。
まーそこは。
2009/11/20 16:40
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]