忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」ってのが面白い。

DSやWiiのゲーム紹介動画を配信しているチャンネルなんだけど、

ココでしか見られない「有野課長の挑戦」とかあるし、

ゲーム好き芸能人が出てくるヤツも面白い。

つーか、要潤がウケる。

 

-------------------------

 

■週刊アスキーのライターが早くも『FF13』レビュー記事

http://getnews.jp/archives/37961

 

つーか、PS3版『ファイナルファンタジー13』って、もぅ来月発売なんすね。

ぜんぜん知らんかった。

PS3がコケてる為、PS3専用タイトルではヤバイって事で、

海外でのみXbox360にも供給が決まっております。

レビュー記事によれば、マルチタイトルになったとはいえ、

完成した『FF13』のあまりのクソゲーっぷりに、

メーカー上層部は「コケる」と判断し、社員に早期リストラを呼びかけた、という見方。

 

個人的には、『FF』だし、そこまでコケるとは思えないけどなー。

ましてや今回は海外では好調なXbox360でも発売するんだし。(海外のみ)

レビュー記事の内容も、

「雑魚戦がつまらない」とか「ゲームのテンポが悪い」とか書いてるけど、

それは毎回同じだろ。

加えて言えば、「ムービーばかり」「ストーリーが中二病」。

・・・そんなトコだろ、毎回。

それが『FF』で、それを承知で毎回買ってるんだから、『FF』ファンは。

こんなレビュー記事まったく意味が無い。

ファミ通のクロスレビューも、クソゲーだろうとスクエニ様のFFなら高得点。

お決まりじゃないか。

 

PS3を持ってない俺が言うのもナンだけど、

『FF13』は間違いなく売れるっ!

PS3初の100万本(ミリオン)は確実だと断言するっ!

・・・海外含めて。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
FFシリーズですか~、こりゃまたすごい久しぶりなタイトル。
私がFFシリーズに出会ったのが小学校高学年のころ。
その時、はじめてファミコン版のFF1をやりました。
今、思い出してみれば懐かしい。
特にザコキャラのダークエルフが9匹でてきた日にゃ~最悪だったよ・・・(^^;
私がFFシリーズを「FF」と呼べるのは6くらいまでかな?
今ではハードやグラフィックの進化で画面キレイになりすぎちゃって
FFらしくなくなってしまっと思っているのは私だけかな?
ちなみに、6までは2頭身キャラが戦闘シーンでチビチビ動いてた。
でもやっぱりFFといえば天野喜孝で
私はこの人の書くキャラクターイラストが好きで
FFシリーズが好きになった。
FFは1~9までプレイしてました。
FF10の画面を見た瞬間、えっ、これがあのFFかっ!?と
今までのFFシリーズとはガラッとかわったふいんきになってしまった事もあり、
それ以降、FFはプレイしなくなった。

・・・長文というか、あまりメイン記事と関係のないコメントになってしまい、すみません。

あとFORZA3なんですが、
イギーさんのXbox壊れている間に、ゲームマーケットプレースから新たに
3台のHYUNDAIメーカーの車を無料でダウンロードできるようになったよ~。
それから・・・大変だっ!イギーさま!
次の2時間耐久だけど、MaSaToさんが、なんかマジっぽい!!
・・・上位入賞厳しいかも・・・(^^;
ZX Kazu URL 2009/11/19(Thu)00:14:51 編集
Re:無題
どもども!
FF・・・まったく俺と一緒っすね!
俺もFFは1~9までプレイして、PS2の10になってから
一切遊んでないっすよ。
しかも、俺も6まではFFは好きでした。
奇遇っすねー!
耐久の優勝は俺がいただきますよ!
2009/11/19 18:45
無題
FF13は一応買う予定だけども、個人的には現在開発中と噂のFF8リメイクが待遠しいww
ともあれ、ミリオンはいくでしょうなー。

ちなみにプチ耐久、別にガチというワケではww
たまたま俺の中での一番フェラーリらしいフェラーリがあの車種というだけで、ニュルのタイムもガソリンとタイヤが何周もつのか確認するためにダメージシミュレーションでCPU相手に5周、適当にレースやっただけなんで…ランキングのタイムはあまり参考にならないかとw

フェラーリといえど古い車種なんで、ハンドリング上げるために躍起になったからエンジンはポン付けツインターボのみだしww
レスポンス悪くてしょーがない!
MaSaTo 2009/11/19(Thu)02:49:00 編集
Re:無題
ガチですや~~ん。
まー、俺もガチだけど!
優勝は頂いた。
FF13買うんだw
レビュー記事をBlogで書くんだ!
2009/11/19 18:47
無題
FFの時代はスクエニになった時点で終わったと思います。
いやむしろスクエニから出されるゲームそのものがつまらない。
スクウェアとエニックスがまだ分かれてるときの方が何倍もおもしろいゲームが出てたと思います。

最近2chみてたらレーシングホイールがあるとForzaのおもしろさがかなり上がるらしいから買おっかなぁとか思ったり。。。
りとらい 2009/11/19(Thu)06:37:19 編集
Re:無題
俺も昔のFFは好きでしたよー。
6辺りまで。
スクエニから出てる「ドラクエ」は例外として頂きたい!
堀井雄二さんがゲームデザインしている以上、
「ドラクエ」らしさが維持されております。

レーシングホイールがあれば面白くなるでしょうねー。
これまでのレースゲーでは擬似的だった“キックバック”も
Forza3ではアライニングトルクまでシミュレーションして
完全再現を果たしているそうだし。
ホントのクルマを運転してる感じになるんですかね!
2009/11/19 18:58
無題
ナーシャ~!
ナーシャ・ジベリ~!
カンバ~ック!!

(ノ_・。)
KC 2009/11/19(Thu)12:06:24 編集
Re:無題
誰かと思ったw
調べてみたら・・・・
めちゃくちゃマニアックっすねw
2009/11/19 19:00
ハンドルコントローラーだけど・・・
ちなみXbox360用ワイヤレスレーシングホイールは新品で約1万前後で買えます。
だけど、おそらく取り寄せになる可能性大。
私もある行き着けのゲームショップで取り寄せてもらって購入しました。
ステアリング操作もすごく細かく出来るのでなかなかいい感じ・・・だがっ!・・・
以外な弱点があった・・・それは・・・

レース中に横見れね~よ!!(^^;

パッドだと右スティックで、ぐる~りと自車の周りを見まわせたけど、
ハンドルコントローラーだとそれができない。
設定次第で左右と後ろだけは見渡せるようになるけど、その設定にすると今度は・・・

クラッチとサイドブレーキ使えね~よっ!!(^^;

・・・てな感じです。
でもハンドルコントローラーは、やはりよい!!
ZX Kazu URL 2009/11/19(Thu)21:48:01 編集
Re:ハンドルコントローラーだけど・・・
ハンコンいいんですけどねー。
設置場所を選ぶんすよねー。
部屋が狭く、モノに溢れてる俺の部屋にはキビっしっす(´・ω・`)
2009/11/20 16:42
無題
レビュー記事は捏造だそうです
というか捏造の常習犯だそうです
通りすがり 2009/11/20(Fri)05:30:12 編集
Re:無題
捏造の常習犯でしたかw
こりゃ一本とられたわぃ。
ぶわっはっは。
2009/11/20 16:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]