忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょいす。


 
モスバーガーで、今年もナンが始まったーよ。
夏の間だけの期間限定ですのでどうぞお見逃し無く!

育ち盛りなので「スパイスチキンカレー」と、
「スパイスミートタコス」の2つを食しました。
もう…やっべーわ…めっちゃうめーわ…。
「スパイスミートタコス」の方はほんのりスパイシーで、
辛いのが苦手な自分ももぐもぐいけちゃいますが、
「スパイスチキンカレー」はさすがに中々スパイシー。
インド料理屋にある「チキンティッカ」っぽいチキンがうまい。

スパイシーでめっちゃ美味いっす。
食欲が減退しちゃう夏にはピッタリでございます!



————————



先日の、突然仕事が休みになって途方にくれてたあの日…。
行く当ても無く、ぶらりとコンビニに立ち寄ったら、
ゴミ収集車が自分のクルマの横に着けてきた。
CX-5さんをすげージロジロ見て来るから、
「お仕事の邪魔になるかな?」と思っていたら…
ゴミ収集車のおっちゃんが運転席の方に近寄ってきた。


なんだ、やるのか?  
  やるならやってやんぞ!


…と、運転席でぷるぷるしてたら…

「クルマかっこいいですね!」
めちゃくちゃ誉められた。

こうやって知らない人にいきなり誉められるの久しぶり。
ちょっと嬉し恥ずかし朝帰り。
なんていうクルマなんですか?
ホイールも変えてあるんですね!
シートはカバーですか? こ
の色は…全塗装ですか!?すごい!

…などなど、一通り誉めて頂きまして。
やっぱ嬉しいモノですな。
中でも… 「ブラックとグリーンの組み合わせがセンス良いですね!」
って言われたのが一番嬉しかった。

そこ!そこが一番見て欲しいトコロ!
ゴミ収集車のおっちゃんないすうううう!

このクルマ、こう見えても207万円から買えるんですよ。
…って営業しときました。



——————————




Vジャンプ8月特大号を買って、
『モンスト』のキャンペーンコードをゲット!
普段Vジャンプなんて買わないけど、この為だけに買いました。
集英社の思う壷だわ。

経験値がすげー貰える亀がいっぱい!
うひょおおおお!やったああああ!(30代/男性/独身)



拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]