忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今年の流行語大賞は「くそ教育委員会」で是非。

次は「くそ朝鮮総連」でお願いします。

 

---------------

 

この前地上派で放送した、

トム・ハンクス主演映画『ターミナル』を観た。

なんか、どっかで観たことあるような、

ハリウッドらしい「心温まる系」の映画だった。

公開当時の評価は結構悪かったみたいだけど、

個人的にはこういうストーリーは嫌いでは無いっつーか。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズは綺麗でいいんだけど、

この物語に必要だったかどうかは、ちょっと微妙だと思った。

 

--------------

 

Xbox360で活動しているFPSクラン「opop」のBlogが復帰。

http://opopjp.seesaa.net/

ブラウザのスクリプトがONになっている場合は、

マウスポインタが照準となり、画面上に現れる敵を撃つ事が出来ます。

通常表示に戻しコメントを記入する際は、画面左上の「OFF」をクリック。

(2008/09/10修正)

デザイン変わってました。

ちえくれさんご指摘ありがとうございます。

 

ちぇけらっ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
俳優さんはあんまり知らないけどターミナルはいつの間にか見入って全部見てましたwwww

あの掃除のおじさんのキャラ好きだわー…
sard 2008/09/09(Tue)22:06:08 編集
Re:無題
あの掃除のおじさんよかったっすねw
俺も俳優は詳しくないけど、「トム・ハンクス」だけは昔から大好きで。
是非是非チェックしてみてください。
2008/09/10 08:36
無題
橋本知事が訂正してましたよ。
くそ教育委員会じゃなく、教育委員会のくそ野郎って俺は言ったんだって。
どっちも似たようなもんじゃん。

あと、opopさんのブログ、もう変わってましたよwww



教育委員会のうんこ野郎。
chiekure 2008/09/10(Wed)02:38:12 編集
Re:無題
どもども!
ご指摘ありがとうございます。
さっそく修正させて頂きましたよ!

教育委員会はどっちにしろ「くそ」って事なんですね。
その通りすぎて誰もが納得。
2008/09/10 08:38
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]