忍者ブログ
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
なんか、
ランチアのデルタやストラトスのミニカーを眺めてたら
所謂「名車」と呼ばれるクルマに乗りたくなってきた。
マツダで「世界に誇る名車」と言えばロードスターだ。
ロードスターが欲しくなってきた。
今年発表で来年発売かなー?
気になるわー。
 
 
---------------
 
 
人気STG『怒首領蜂』シリーズの最新作がXbox360に登場。
長らく続いたシリーズもこれで完結するそうです。
ちなみに自分は普通の『怒首領蜂』が大好きでした。
 
 
2月20日にニューヨークで新型プレステが発表されるかも。
プレイステーション4という見方が有力。
WiiUが低迷しているように、
やっぱりハードの斬新さだけでは売れない時代。
いつの時代もソフトが最重要なんですね。
据え置き型Vitaを出してもコケるだけだぞソニー。
頑張れ。
 
 
日本に韓国人窃盗団が来日中。
お寺などから文化財を奪っては、
「元々ウリナラの物ニダ!取り戻しただけニダ!」と、
居直る始末。
韓国のマスコミや世論が「よくやった」と後押し。
これぞまさしく朝鮮人。
 
 
スピードラーニングで英語がペラペラのハズの
石川遼君が、うっかり「英語わからない」発言。
クソワロタ。
 
 
電話占い!創業18年の老舗!
金儲けの道具と化した現代の「占い」なんて、
もうなんでもアリなので、電話でお手軽に済ませるのもアリ。
適当な事を言ってれば金を貰えるんだから羨ましい。
俺も占い師になろうかしら。
片手間で出来るし。
朝のニュース番組でやるような、
「今日の運勢」的なヤツを担当したいな。
1年分くらい適当に書き溜めておけば、
あとは普通に自分の仕事が出来るし。
今日のラッキーアイテムはハナクソです!
とか、適当に言っときゃ信じる人は信じるでしょ。
 
こういうのに関しては、
霊感商法に騙される被害者を増やす温床となる!って、
全国霊感商法対策弁護士連絡会から注意されないのかな。
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]