忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2019]  [2018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
早くも日焼けあとの皮がむけ始めた。
なんか汚いわ〜。ハズいわ〜。
 
 
----------------------------
 
 
音楽座ミュージカル『とってもゴースト』の日程詳細。
東京、大阪、愛知で公演予定。
興味のある方は是非是非。
俺っちもとくに大好きな作品っす。
自信を持ってオススメ!
今回も町田市民ホールかな。
 
 
■『24』日記
いいペースで『24』を見まくってるから、
もう既にシーズン8の中盤に差し掛かった。
もうすぐ終わっちゃうううぅぅぅ!
ルネがシーズン7の時と比べて別人になってた。
怖いわ〜〜〜。女は怖いわ〜〜〜〜。
つーか「これ後付けだろw」って展開になってきた。
続きが気になる気になる。
 
 
■『PSO2』日記
夜、時間がある時にプレイ。
土曜日の夜だけはしっかりプレイする感じだけど、
週末で人が多くなるとサーバーエラーが連発して、
すぐに回線が切断されちゃう。
何度かエラーを繰り返せば安定するんだけど、
最初の数十分が無駄になってイラつく。
オンラインゲームって事で、
長くプレイしてもらう為のゲームバランスになってるから
中々レベルも上がらないし、
新しい武器やテクニックも中々入手出来ない。
防具もなんか意味が分からないから片っ端から売却。
RPGで一番楽しくてモチベーション維持に繋がる
「成長」の歓びが滅多に感じられないから、
なんか、ひたすらなにかの作業をしている感じになってる。
もうちょっとレベルを上げやすくしてくれてもいいのに。
マルチプレイ前提のゲームバランスはキツいなぁ。
 
 
■まさかの『ドラクエ10』日記
発売日に…ちょろっと遊んだっけかな。
翌日は放置、その翌日にプレイを再開して、
なんとかオフラインの冒頭部分を終わらせた。
レベルは10以上あがらず。
ココからオンライン専用ゲームか…また後日…と思ってたら、
ゲーム開始時に設定した「兄弟キャラ」の物語が、
オフライン専用として遊べるようになった。
ま、ボクは「妹」にしたんですけどね。
とりあえずどんなモンか…と、妹でゲーム開始。
どうやら練金絡みの物語っぽいけど…
チュートリアル的に短い話で終わるのか、
このまま物語を進めて「あの謎」が解明されるのか。
その辺は不明。
 
オフライン部分を遊んでみた感想は、
戦闘がなんか慣れない。
ゴチャゴチャしちゃって、モンスターが誰に攻撃しただとか、
見逃しやすい感じ。
オンラインのサポート仲間をAIで指示出来るのか知らんけど、
オフラインの兄弟キャラやあの彼は一切指示が出来ず、
雑魚にMP使いまくりでちょっとアレだった。
 
グラフィックが相当綺麗。
ムービーのクオリティも高いし、
戦闘時のモンスターがとてもいい。
過去最高のグラフィックでイキイキ動いている。
 
音楽は、一部過去のドラクエ作品の音楽を使用してる場面があった。
悪くないと思う。
つーか、やっぱテンション上がりますわ。
 
これからオンライン専用ゲームとなるけど、
井戸の中にいたスライムが言っていたように、
「いつものドラクエのように1人で黙々と遊べる」そうなので、
その辺のゲームバランスはさすがと言った感じか。
 
とりあえずいろいろ忙しいんで、まだ始めないけど、
『24』を見終わったら、がっつり『ドラクエ10』を開始。
俺がニートだったら20日で余裕でクリアするんだろうけど、
たぶん課金せざるをえない状況になりそうな予感。
くそう。
20日でめちゃくちゃ面白くなっちゃったら余裕で90日買うけど。
とにかく、プレイせずに頭ごなしに批判は出来ん。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]