忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今の所、飽きずに毎日デジイチ触っております。
つっても、昼間は仕事でアレなんで、
夜、薄暗い部屋でいろいろ撮影してみたり、
月が出てたら撮影してみたり。
 
夜空を撮る時は…
デジイチ入門サイトで勉強した、
ISO感度をなんちゃらかんちゃらして、
三脚が無いからシャッター切る時は
2秒タイマーでシャッターを切って手ブレを軽減とか。
なんかよく分からないけど、普通に撮影出来るように。
デジイチ楽すぃ〜〜。
 
最近は「レンズ」とやらをいろいろ調べてる。
あんま望遠とかしないと思うから、
普通のヤツ?単焦点?だっけ?
その辺を買えばいいのかなと思ってるんだけど、
クソ高くてビックリした。
余裕でカメラをもう一台買える金額でビビった。
これは…趣味にしちゃイカンね。
 
 
-----------------
 
 
ドラクエを3ヶ月も放置する状況ともなれば、
もうプレイはしてない状況であり問題は無さそうなんだけど、
数年後に「久しぶりにやってみるか」となった時に、
頑張って育てたキャラが全部消えてると思うとちょっと寂しい。
オンラインサービスが終了すればもう一生プレイ出来ないし。
次回作は3DS辺りでオフラインで頼む。
 
 
完成度はアレだけど、確かにコレはダークナイトのバットマン。
確か「マスク」もパーティグッズ的な感じで売ってたし、
全部揃えたら今日からボクもバットマンじゃないか。
 
 
日産のヒドいCMが一部ネットで話題のセレナハイブリッド。
試乗レポートが早くもネット上に出回り始めたが、いずれも酷評。
減速回生発電は65キロ以上スピードを出さないと機能せず、
アシストは発進開始5秒のみ。(体感不可能)
そのたった5秒のモーターアシストでさえも、
バッテリーの使い方の優先順位が下でほとんど機能せず。(日産・談)
夏場の試乗って事で、アイドリングストップも一切機能せず。
 
こんな惨状でも「これマイクロハイブリッドです!」
「燃費が0.6Km/Lアップです!」…とか、
お客さんに胸を張って売ってる日産はスゴいと思うけど。
 
日産頑張れ!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
一眼たのしいよね
はお 2012/08/07(Tue)20:04:13 編集
Re:無題
よく分からないけど楽しいよね!
2012/08/07 20:21
無題
ぼくのカメラ、イギーさんの前のやつの赤いのだ!k-x
はお 2012/08/07(Tue)20:06:08 編集
Re:無題
お!いいね!
俺もその時に買ってれば良かったよ。
いい感じのグリーンがあったしね。
2012/08/07 20:22
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]